06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タリーズコーヒー

今年もモラタメさんタメすでコーヒーを
昨年も購入しました。

いつもブラック派の私ですが、甘すぎずお気に入り◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


モラタメ ハンバーグヘルパー

モラタメさん

モラう、当選しました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

以前にも何度か使ったことがありますが、普通に作るよりふわふわで美味しいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



ハンバーグは苦手な息子もぺろり٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

次は、煮込みハンバーグを作りたいと思います꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

February~March

3月30日(日)のち

うまくセンタリングできなくなっちゃった(´・ω・`)なんでだろ。

そして、これまた久しぶりすぎて、画像の大きさ間違えてるし(´Д` )

ま、いっか。

春休み、半分終わってしまいました。

私はあと1日。

長い間、パソコン開いてなかったので、久しぶりの日記

IMG_5528_convert_20140330234034.jpg="640" height="426" />

まずは、ayanaさん、9歳になりました♪おめでと~。

IMG_5545_convert_20140330234103.jpg

元気に育ってくれてるのはいいのですが、最近ますます弟への風当たりが強くヽ(;▽;)ノ

本当は、寂しん坊で人一倍、人と関わりたいタイプのくせに・・・

本当、不器用な子です。

なんとかならないのかしら。。。

IMG_5556_convert_20140330234123.jpg

そしてtowaさんは、子ども絵画展に出していただきました。

何の絵かな~って楽しみにして行ったら、秋の落ち葉の絵

うん、上手に描けてる。

他のお友達の絵もとっても上手でした。

子どもの絵って癒されますよね。

IMG_5757_convert_20140330234138.jpg

神戸のアウトレットに、ダッフィーバスが来るというのでお友達と行ってきました。

IMG_5768_convert_20140330234155.jpg

バスなのに、もふもふなんです(*´ω`*)

でも、雨でも大丈夫なんだとか。すごい!!

IMG_5835_convert_20140330234215.jpg

そしてそして、来年からは春休みにお休みなんて取れなそうなので、春モードのディズニーへ

と夢をふくらませて予約したのですが。。。なんと、今年の春モードは4月に入ってからヽ(;▽;)ノ

普通のパークでしたが、やっぱり夢の国はサイコーでした。

IMG_5852-1_convert_20140330234250.jpg

IMG_5878_convert_20140330234310.jpg

IMG_5904_convert_20140330234331.jpg

IMG_5937_convert_20140330234352.jpg

IMG_5957_convert_20140330234408.jpg

IMG_5980_convert_20140330234426.jpg

そして最後は、モラタメ~

今回もタメすの方です。

IMG_6018_convert_20140330234449.jpg

シェルミラック スキンコンディショナー

肌トラブルも解消してくれるらスグレモノ。

アラフォーのお肌もちょっとは若返るかしら(*´ω`*)

今日初めて使ってみましたが、もちもちと吸い付く感じ。うん、いいかも。




モラタメ グレードスクイーズ、消臭パフパフ

今回も、モラタメさん

タメすで、前回と同じグレード

スクイーズ&フレッシュ

甘い香りのハニーフローラル&ラフランス

娘の部屋で愛用中

そして、前から興味があった消臭パフパフ

電池式で、定期的にパフパフしてくれます。

強すぎず、ほのかに香っていい感じ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°

寝室にはアロマラベンダー

玄関にはジャスミンブーケ



モラタメ スパークリングユンケル

201402201510006a4.jpg 
モラタメ スパークリングユンケル

今回はタメす♪

ちょうど届いた頃に、子どものインフルエンザをもらいぐったり

熱のある体でも受け付ける、しゅわっとすっきりのお味でした。

エナジードリンクは、ちょっと疲れてるな

と感じたときや、頭痛がひどいときに飲んでます。

モラタメさん、今回もありがとうございました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
