04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



happy birthday to me ☆〜(ゝ。∂)



今日はお誕生日

朝から子どもたちもおめでとうと言ってくれました☆〜(ゝ。∂)



お誕生日に合わせたかのように…

火曜日に携帯を落下させ、

再起不能にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ドコモでは、分割にすると、割引きが適用されて、

実質無料(≧∇≦)

まだまだわかんないことだらけだけど

iPhoneライフ楽しみます^o^

Happy New Year

1月2日(木)

明けましておめでとうございます。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

新年を迎える・・・って実感もないまま

2014年幕開けです。

2013年は、私にとって大きな出来事が2つも

採用試験合格

そして

マイホーム購入

さぁ、春から頑張りますよ(*´ω`*)

大変なのは重々承知ですが。。。

やっぱり、始まってみないとわかんないですね。

今までぬるま湯にジャボンとつかってきたわたし

たくさんの壁があることと思いますが

頑張ります。

もう、後戻りはできない

子どもたちには、これまで以上に寂しい思いをさせることになるだろうし

両親には、きっともっと甘えちゃうことになる

でもでも、夢だったことの一つを叶える

スタート地点にたつことができる

幸せなことです

そんな我が家の最近のレポ

20131201192718410.jpg 

クリスマス

20140101203307971.jpg 

お正月

20140102213827198.jpg 

今日は祖母、両親と子どもたちで初詣に

2014年、素敵な1年となりますように

新居での生活

12月20日(金)

新居に引越してから

もうすぐ3ヶ月

早いなぁ~。今年ももう終わりだなんて

信じられない(´Д` )

20130916184911520.jpg 

こんなにすっきりだったこどもたちのお部屋も

今ではすっかりごっちゃり(´;ω;`)

20130921200523784.jpg 

9月、運動会

20131023210313701.jpg 

10月?お芋掘り

ギャグか!!ってくらい大きなお芋を持って帰ってきました。

20131031192822258.jpg 

ハロウィーン

20131104225259961.jpg 

ちょこっと模様替え

20131111172424655.jpg 

11月、玄関にリースを

20131111175606902.jpg 

雑貨たちもクリスマス仕様に

20131115200633905.jpg 

お料理もまずまず頑張ってみたり

20131115202500966.jpg 

お気に入りの食器でまったりと

お茶してみたり。。。

時間にゆとりがあるって素敵

新年度まであと3ヶ月

始まってからのことを考えると

すでに、ぞぞぞ・・・ですが、

時間のあるうちに、

お勉強したり、いろいろと頑張ろうと思います。

転機

11月16日(土)

めちゃめちゃご無沙汰しています(*´ω`*)

まだ、訪問してくれてる人はいるのか・・・

謎ですが、久しぶりの更新

ネットがつながっていない生活

1ヶ月ちょっと

今日は、2つのご報告

1つ目

20131002224853869.jpg 

3度目にしてやっとこ!!!

採用試験合格しました(*´ω`*)

4月からはほんまもんの先生デビュー(遅咲きです

2つ目

20130827194916605.jpg 

おうち買っちゃいました(*´ω`*)

マイホームを持つなんて、無理って諦めてたんですがね

うちの両親の強い後押しで不動産やさんへ

あれよあれよと話は進み

買ってしまった(๑≧౪≦)

なんかイマイチ実感わかなかったんだけど

ようやく、わたしんち!って感じになってきました。

建売なんで、いろいろとどうなの?

って思うところもあるんだけど

贅沢だよね。

これから少しずつ、自分好みにしていけるといいな。

あとは、新年度からの勤務地が

通勤可能圏になることを祈るのみ。


モラタメ 「カルピス@フルーツパーラー」

6月28日(金)

かな~り、久々の

モラタメ~

IMG_3765_convert_20130628220945.jpg 
じゃん♪
「カルピス®フルーツパーラー」<オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン> 500ml PET2本

フルーツパーラーとか超惹かれるネーミング♪

お味は、ジュースなんだけど、すっきりとした味

子どもはもちろん、甘くてまったりとしたのは苦手な大人も

美味しく飲める感じでした。

カルピス好きの子どもたちに感想を聞くと・・・

「うん、パインがきいてていい感じ♪」

だそうです( ´ ▽ ` )

また、買って飲みたいと思います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
