03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



子どもたちのいない夜とモバイルポーチ

8月13日(月)のちときどき

今日はなんだか

お天気がころころと変わる1日でした

午前中:子どもたちがパパ宅へ行く予定だったので

途中まで送っていきました

元義妹さんからメールで届いた

あちらでの様子

2012081310410000.jpg 

お?何かな??

2012081312370000.jpg 

お昼は流し素麺だった様子

すごい、本格的!

2012081313130000_convert_20120814023015.jpg 

いとこ5人でプール

なぜか、うちの子たち帽子かぶってる

町民プールへ行くことも想定しての帽子だったんだけど

伝えるの忘れてた(。-Д-)

夜は花火もできたかな?

お子たちのいない間

わたくしは、まず、両親とお墓参り

毎年恒例のH市の霊園へ

お昼を食べて帰宅

夜は・・・

お友達とディナー(*´ー`*)

子どものいない外食なんて久しぶり

DSC_0106_convert_20120814022729.jpg 

DSC_0110_convert_20120814022745.jpg 

お話がはずみます

帰宅後お風呂に入り

ちくちく

逕サ蜒・5381_convert_20120814022814 

モバイルポーチ

使用パターン:Patternshop SnowwinG

http://snowwing.org/

結構私好みにできました

やっぱ、SnowwinGさんの型紙はかわいい

逕サ蜒・5383_convert_20120814022831 

このぷっくりとした形がたまらない

ショルダー用の持ち手を先ほど注文しました

早くつけてみたくてうずうず

また、生地を変えて作ってみようと思います

とりあえず、試作品なので

もう1つ作って

noagonちゃんには(頼まれてた)どちらか

選んでもらおう

残った方は私用かな

早く持ち手来ないかなぁ~(*´ー`*)

明日はすんごい久しぶりに美容院に行ってきます

続きを読む


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
