10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おわったぁ~

8月25日(土)

やっとこ・・・やっとこ終わりました

採用試験

長かったぁ~(。-Д-)

月曜日に2次面接(個人&集団討論)

そして金曜日に実技試験

個人面接では、おもいっきり

ヘタこいたぁ~

そして昨日の実技は・・・

英語で自分の意見言うって本当大変

45分がめちゃめちゃ長く感じました

ま、終わったことはくよくよしても仕方ないので

残り少ない夏をおもいっきり楽しむぞ!

逕サ蜒・5472_convert_20120825234510 

こちら、実技試験後のお茶で

こういうのん、前から飲んでみたかったんだよね

かわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

逕サ蜒・5450_convert_20120825234442 

お土産に買った桃のゼリー

食べかけですが・・・上に乗ってるマカロン

娘がすごく気に入ってました

逕サ蜒・5443_convert_20120825234415 

そんな娘の夏休みの宿題

・・・

雑すぎるやろ~

まるで、園児の絵

う~ん、絵心ないのは遺伝だろうか

逕サ蜒・5448_convert_20120825234427 

なんで、こんな葉っぱの生え方なんやろうか

そして、明らかに

最初の鉛筆の線を無視した色塗り

雑すぎるやろ~

逕サ蜒・5455_convert_20120825234456 

話がころころ変わりますが

towaには、ヘルメットを買ってやりました

本人の希望で赤

自転車、かなりのスピードで見てるとヒヤヒヤするんだよね

コマ付きだけどさ

最後はこちら

逕サ蜒・5428_convert_20120825234343 

さて、noagonちゃんはどちらを選んだでしょう

逕サ蜒・5431_convert_20120825234400 

持ち手が届いたので

ようやく完成

正解は、noagnちゃんがピンク系

わたしがパープル系でした

私の持ち手は、東京アンティークさんとコラボのものだそう

また、生地を変えて作ってみよ

期末テスト

12月1日(木)

早いもので、もう12月ですね。

中学校では昨日から

期末テストです。

部活もないので、午後からお休みをいただいて

帰ってきました

帰ろうとしたら・・・

校庭にある紅葉が目にとまった

逕サ蜒・13965_convert_20111201144704 

とっても綺麗

逕サ蜒・13971_convert_20111201144756 

こちらは昨日、あんちゃんが

持って帰ってきたイチョウ

おともだちのなんとか君にもらったのだとか

お花のように、綺麗にまとめて

輪ゴムでとめてありました

なんとか君、ありがとう

画像 13972 

昨日、お買い物に行ったらば

かわいい瓶に入った

アップルサイダー発見

クリスマスまでとっておこうかな

逕サ蜒・13967_convert_20111201144742 

昨日の夜ご飯は

スタミナ丼

ちょっとしょうゆ入れすぎて

辛くなっちゃったんだけど

お子たちは文句も言わず

食べてくれましたとさ

いちごも出てくる季節となりましたね

towaにせがまれ、

ちょっとお高かったですが購入

逕サ蜒・13975_convert_20111201144812 

いただきもののポインセチア

赤いのはよく見ますが

隣のは・・・珍しいですよね

私はおうちに植物を置かない主義

(虫が嫌い)

なので、母にプレゼント

towaがお昼寝中なので

これからしばし自分時間を楽しみまぁ~す(●′3`)ノ

読み返してみたけど・・・

びっくりするくらいまとまりのない文章でごめんなさい

ま、いっか。

b_01.gif 


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
