07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



日本海&終わったぞ~♪

7月25日(月)

日曜日、無事

採用試験1次が終わりました

なんか、すんごい解放感

一般教養のみ、自己採点しました

結果は・・・

72点

う~ん、おそらく微妙なラインですが

これがわたしの今の力最大限かな

よく頑張ったと思います

あとは専門科目でどれくらいとれてるか

そして、他の受験者の皆さんが

どれくらいできてるかによるかな。

一般教養100点、専門科目200点

の合計300点で上位から

1次合格となり、2次試験の

個人面接、集団討論、模擬授業等を受験することができます

あとは、祈るだけ

来月8日の発表までしばらくは

のんびりしたいと思います

ではでは、のばしのばしになっていた

プチ旅行記を

いつもながら、だらだらとし

午後出発というやる気のなさ

どこに寄るでもなく・・・

旅館に着くとすでに

ごはんを食べるのにちょうどよい頃(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・1659_convert_20110725225447 

じゃ~ん、舟盛り

逕サ蜒・1656_convert_20110725225408 

お子様御膳・あわび・お造り

あわびさん、火をつけるとぐねぐね動いて

なんともグロテスク

私の分は、父へ

これにくっついてるちっちゃなおいもが

ほっくほくでめちゃおいしかった

逕サ蜒・1664_convert_20110725225506 

もずく・ごま豆腐・お素麺

逕サ蜒・1668_convert_20110725225533 

まさかの麺類第2弾(。-∀-)ニヒ♪

おうどんサラダ・てんぷら・カニ

ここまで食べたところで

かな~り満腹&「夕日が見ごろです」って館内放送が

そう、去年と同じく

夕日ヶ浦海岸という名のごとく

とっても夕陽が綺麗なところなので

こどもたちを連れてお散歩に

逕サ蜒・1675_convert_20110725225550 

逕サ蜒・1683_convert_20110725225606 

こんな味のある車が走ってたりもします(。-∀-)ニヒ♪

タイのやつかな?

逕サ蜒・1693_convert_20110725225624 

沈んでゆく夕陽を背に

ビーチで遊ぶ

あ~、なんて絵になるんでしょう

完全に自己満足の世界ですが

カメラ女子にはたまりません

逕サ蜒・1738_convert_20110725225658 

towaの目の先には

逕サ蜒・1715_convert_20110725225642 

まもなく、地平線に沈もうとしている夕陽

これではわかんないけど、すんごく大きいのです

逕サ蜒・1739_convert_20110725225721 

薄暗くなるまで海際で遊びました

逕サ蜒・1743_convert_20110725225738 

旅館に戻ってお食事再開(。-∀-)ニヒ♪

やっぱりまだ食べる~

大満足の夕食でしたとさ

逕サ蜒・1764_convert_20110725225754 

逕サ蜒・1778_convert_20110725225810 

次の日はもちろん海水浴

実はあんちゃんも海で泳ぐのは初

towaはかな~りびびってたけど

後半はちょっぴり楽しい

くらいになってました

必死でじぃちゃんにしがみついてた

逕サ蜒・1787_convert_20110725225831 

お昼を食べて帰路につきました

ここのお昼でね

食べかけのごはん見たら・・・

逕サ蜒・1789_convert_20110725225848 

ごまがお顔に☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

なんだか最後にほっこりしちゃった

帰りの車は・・・

もちろんバクスイ(。-∀-)ニヒ♪

ゆったりと過ごせた2日間でした

やっぱ、旅行はいいなぁ~

今回の旅行、父&母が連れてってくれたのですが

ごはん食べに行っても

たいてい、出してもらってる

こんな娘(34歳)・・・

すまぬ~

もうちょっと待ってて~

いつか(遠い目)親孝行します(。-∀-)ニヒ♪





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
