09
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



秋季大運動会

9月23日(金)

珍しく、当日更新

今日はayanaさん、小学生初めての運動会でした

逕サ蜒・066_convert_20110923221153

娘が一番気にしてたかけっこ・・・

おともだちを横目っていうか・・・

横向いて見ながらの走り・・・

気になるなら・・・

前向いて思いっきり走りたまえよ

ご想像通り・・・5着(。-∀-)ニヒ♪

ま、仕方ないよ。

ママも遅かったさ

逕サ蜒・080_convert_20110923221220 

定番の大玉ころがし

横についてどうすんだよ!

しかも、ターンでは、まさかの誘導係り

おい!あなたも転がしなさいよ!!

逕サ蜒・079_convert_20110923221207 

3・4年生のダンス

EXILE~

すごぉ~い、振り付けもなかなか

本格的で格好よかったです

ダンスも様変わりしましたね(*´ー`*)

逕サ蜒・084_convert_20110923221232 

幼・1・2年生は

ユメタマゴ

おそろいのはっぴきて

かわいく踊ってました

姉さん、はりきりすぎて

途中で隣の男の子と接触

男の子のぽんぽんが絡まっちゃったり

すんませ~ん

逕サ蜒・102_convert_20110923221244 

5・6年生の組体操

格好よかったなぁ

そしてそして

すんごく感動するのです

逕サ蜒・104_convert_20110923221317 

一列に並んで

最後に子どもたちが保護者席&本部席に向かって

礼をするのだけどね

すんごくここがね、じ~んとするんです

逕サ蜒・061_convert_20110923221140 

本日のお弁当

昨日は学年会議がありまして

帰宅は21:00過ぎ

遅くなるのはわかっていたので

お風呂はじぃにお願いしてたんだけど

とにかく早く寝かせなきゃ~

ってまず、帰宅&寝かしつけ

ayanaが寝たのを確認して

まだ寝てなかったtowaを連れてお買い物に

さすがに前日の遅い時間

買いたかったアスパラとか、ブロッコリーとか

売り切れ

なんとか他ので代用しました

5時前に起きて

作ったんだけど

途中でIHが温度セーブ(?)になったりして

中断したり

余裕を持って作り始めた

つもりが、すんごいギリギリ

本当は、いなりずしを作るつもり

だったんだけど、途中であきらめました

またリベンジしたいと思います

今日の失敗

その1

白のスニーカーに、スニーカーソックス

娘の言うままに編みこみヘアスタイル

はい、どこにいるのやらさっぱりわかりまへぇ~ん

ハイソックスにするとか

もっとわかりやすくすればよかった(。-Д-)

その2

デジイチの望遠レンズ・・・

持ってくの忘れた(。-Д-)

その3

おはし、とり皿を忘れた

隣に座ってた、みちみちさんにおかりしました

ありがとう(●′3`)ノ

来年はもっと計画的に準備しまぁ~す

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
