07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   



1人でお買い物

7月28日(土)

こんばんは。

今日もとぉ~っても暑かったですね

今日は、子どもたち

パパとおでかけ

ひまわり畑とおうちプールコース

逕サ蜒・5011_convert_20120728232736 


逕サ蜒・5019_convert_20120728232749 

おでかけ前にぱちり

DSC_0201_convert_20120728232634.jpg 

大きなプールを2つも購入したんだそうな

とっても嬉しそう

我が家は今年はまだプール出してやってないんだけど

ま、いっか。

DSC_0208.jpg 

今日はアイスを3つも食べたらしい

ひまわり畑で2つ

プールのあとに1つ

嬉しそうに、言ってたな

たまには、よいか。

よかったね。

わたしは、子抜きでショッピング

アウトレットにも行ってきたよ

とぉ~っても、のんびりたっぷり

ショッピングを楽しむことができました

逕サ蜒・4998_convert_20120728232649 

あんちゃん、スイミング最終日

逕サ蜒・5003_convert_20120728232703 

検定をして・・・

夏コース終了

このまま続けて習いたいと言うので

申込みも済ませてきました

自分から習いたいって

言い出すのは珍しいので

このまま、頑張ってもらいたいと思います

逕サ蜒・5004_convert_20120728232720 

この人も習いたいんだそうな

もう少し先だな

おむつとれてないし

2人目で私も適当なのかもしれませんが・・・

遅すぎませんか?

もう、3歳3ヶ月ですが・・・

先週3歳児健診に行ってきました

おむつのことは特に何も言われて

ないんだけど・・・

あごが小さいって~

もっと、固いもの食べさせてね

って言われてしまいました

でもさ、食べないんだよねぇ~

固いもの。

偏食はねぇ、離乳食のときから始まってるんだってさ

そういえば、towa、離乳食のドロドロしたやつ

ほとんど食べなかったんだよね

ぅう・・・

先が思いやられるな。



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
