05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢の国レポ(Disney Sea編)

8月20日(土)ときどき

夢の国レポ第1弾

 Disney Sea 編

逕サ蜒・1489_convert_20110820221405 

新幹線で出発だぞ~

逕サ蜒・1492_convert_20110820221418 

のぞみで行きましたよ

逕サ蜒・1509_convert_20110820221435 

お昼はイクスピアリで

ゴリラのいる・・・

レインフォレストカフェにて

逕サ蜒・1514_convert_20110820221449 

でっかすぎるおこさまプレートたち

これを母も一緒に食べました

逕サ蜒・1520_convert_20110820221502 

ディズニーリゾートラインにのって

いざ、ディズニーシーへ

画像 1525 

到着だ~

のりのりのあんちゃんですが・・・

逕サ蜒・1534_convert_20110820221540 

ついてすぐ

サマーオアシススプラッシュで

まさかの号泣

なんでやろか???

キャラクターたちが

私達に向かって放水してくれて

みんなでずぶぬれになろう!っていう

とっても楽しいイベントなんだけどなぁ・・・

逕サ蜒・1544_convert_20110820221555 

この日の初キャラは

ピノキオさんとその仲間たちでした

逕サ蜒・1556_convert_20110820221610 

お目当てだったダッフィーグッズを買って

逕サ蜒・1566_convert_20110820221649 

あんちゃん完全復活だぁ~

ここで次のイベント待ちしてたら

私達の購入したダッフィーちゃんよりも

ずぅ~っとでっかいのを持った

ご婦人がお隣に

お子たちががん見してたら・・・

抱っこさせてくれたぁ

逕サ蜒・1583_convert_20110820221703 

水上ショー

レジェンド・オブ・ミシカ

舟にドナルドやミッキーたちが乗って

結構近くまで来てくれる

逕サ蜒・1620_convert_20110820221718 

ショーが終わって

マーメイドラグーンへ移動

逕サ蜒・1633_convert_20110820221733 

アリエル画と記念撮影

ジャンピン・ジェリーフィッシュに乗った

逕サ蜒・1641_convert_20110820221748 

初めてのマーメイドラグーンシアター

ショーが始まると撮影NGだったんだけど

雰囲気だけでも

優雅に踊るアリエルさんに

うっとりでした

このあと、アラビアンコーストへ移動

先月新登場の

ジャスミンのフライングカーペットに乗ったんだけど

ここでもあんちゃん

まさかの号泣

いや、降りられないから~

最後まで泣きっぱでした

towaは平気だったのになぁ~

午後2時頃からのインパだったので

この頃にはすっかり暗く・・・

この後、ほっぺちゃんがすすめてくれた

タートルトークへ行くはずが

時間切れ~残念

逕サ蜒・1652_convert_20110820221810 

テンションダウンなayanaさん

逕サ蜒・1674_convert_20110820221827 

でも、ホテルに着くと・・・

この通り(。-∀-)ニヒ♪

夢の国レポ第2弾に続く








No title

こんばんは♪
お久しぶり!!
きゃ~、いいな・・・夢の国。
息子の修学旅行だったけど、行けなかった。
ダッフィーちゃん、いいな・・・
息子に頼んでいたんだけどね。
トホホ。長崎に変更になったからね。

親子で楽しい旅行になってよかったね。

9月から、また頑張ろう!
お互いね。

etyanさん

あら、etyanさんもダッフィーちゃん好きですか?
かわいいですよね。
早く知ってたら、買ってきたのに(*´ー`*)
夢の国、本当に夢の国でしたよ。
また行きたいなぁ~e-68
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
