11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ルミナリエ2012

12月31日(月)

今年もあと数十分・・・

早いなぁ、1年

皆様にとって、どんな1年でしたでしょうか。

去年は国際という総合の時間の

英語担当としての授業しかなく

色んなこと思ったり考えたりした1年でした

今年度に入って

通常の英語の担当となり

毎回の授業や生徒の反応が楽しく

少しは私らしく仕事ができた気がします。

仕事のこと、あまり書くのもどうかと

思うので、かる~く、ソフトに。

というわけで(どういうわけや?)

新しい年もまた、私にできること

私にしかできないことを精一杯やる!を

モットーに頑張っていこうと思います。

我が子たちとの時間も大切に

では、遅くなりましたが、ルミナリエ日記

天気予報は雨だし

どうしようか・・・って、迷ったけど

行ってきました

行ってよかった(●´ω`●)

雨でもとっても綺麗でした(atarimae)

逕サ蜒・735+(640x427)_convert_20121231232750 

逕サ蜒・736+(640x427)_convert_20121231232813 

子どもたちはみんなレインコートに身をつつみ

逕サ蜒・737+(640x427)_convert_20121231232830 

てくてくと一生懸命歩きました

towaはちょっぴりぐずりましたが

noagonちゃんが持ってった

グミパワーでなんとか乗り切った!

来年はグミ持ってこ。

逕サ蜒・739+(640x427)_convert_20121231232848 

メイン会場

雨で地面がぐちゃぐちゃだったので

入るのは諦めて

遠くから撮影のみ

逕サ蜒・743+(640x427)_convert_20121231232905 

ざぁ~んねん

逕サ蜒・752+(640x427)_convert_20121231232920 

お決まりの募金をして

来年もまた、来ようね

それでは、皆様

今年も1年ありがとうございました。

私の周りの皆様への色んなことに感謝しつつ

今年最後の更新とします。

来年もまた、お付き合いくださいませ

よろしくお願いします


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
