11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとうございます♪

1月4日(金)


TOMI_1.jpg 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

早いもので、もう4日ですね。

お休みもあと2日

月曜日からお仕事です

娘はまだまだお休み気分ですが

そろそろ宿題の追い込みをさせないと。

そんな我が家

今日は、初詣に行ってきました。

三が日を過ぎてもまだまだ参拝客は多かったです

IMG_2380+(640x427)_convert_20130104231318.jpg 

まずは、じぃちゃんちへ向かいます

IMG_2381+(640x427)_convert_20130104231335.jpg 

この人も春から年少さん

交通安全のお守りを買ってやりました

結構色んなことをしてくれる保育園

ついてけるのかしら。。。

IMG_2392+(640x427)_convert_20130104231356.jpg 

この人は、もう2年生もまとめの時期に入ってるというのに

いまだに、勉強の習慣や

持ち物を揃えるとか。。。

まだまだ修行がたりません。

とにかく、学校に置いてくる率高し!

お箸、コップ、筆箱の中身、ハンカチ、宿題のドリルなどなど

そして、どうやら教室では落し物クイーンだとか。

教育相談では、先生から

「教室で落し物を見つけると100%ayanaさんのです」

と言われました(´Д` )

100%て・・・

もう少し、しっかりしてほしいものです。

いいところもいっぱいあるんですが

ついつい、そういうところに目がいっちゃって

叱ってしまう日々

今年は(去年もそう誓ったような気がするけど)

褒めて育てよ!を念頭に

子育て頑張ろ

で、めちゃめちゃ今更なんですが

昨年のクリスマス

リース型の水菜サラダ(土台はポテトサラダ)を作りました

喜んでくれてよかった(●´ω`●)です。

IMG_2333+(640x427)_convert_20130104231246.jpg 

IMG_2343+(640x427)_convert_20130104231303.jpg 

実はこのほとんんど写ってないツリー

またしても、クリスマスギリギリに出したので

まだ楽しんでいます。

今月末には片付けようかな。

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

そろそろ初縫いしようかな。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
