07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday, ayana! と入園準備

3月17日(日)
すんごい、ご無沙汰しています(*´ω`*)

ご無沙汰しちゃってる間に、ayanaは8歳になりました

IMG_2742+(640x427)_convert_20130317223655.jpg

今年はayanaのリクエストで

スイーツペットのさくらん

IMG_2727+(640x427)_convert_20130317223640.jpg 

かわいいでしょ。

桜餅のさくらんだそうです。

ともながさんで注文しました。

8歳になった娘

「プレゼントは何がいい?」

と尋ねると・・・

「う~ん、考えとく!」

そして翌日

「ママ、決まった!ピアノ♪」

む~り~(´;ω;`)

結局、パパにキーボードを買ってもらってました。

毎日のように弾いています

このまま熱が冷めなければ、いつか買ってやりたいな。

4月から年少さんのtowaさん

重い腰をあげて、やっとこ入園グッズを作り始めました。

久しぶりのミシン

リハビリがてら・・・簡単なものから~

IMG_3190+(640x427)_convert_20130317223706.jpg 

ランチョンマット

IMG_3191+(640x427)_convert_20130317223719.jpg 

絵本バッグ

IMG_3194+(640x427)_convert_20130317223736.jpg 

こちら、お友達に頼まれた「移動ポケット」

画像2枚目のテープ部分にクリップをつけます

クリップが行方不明なので未完成ですが。

娘ちゃん、花柄、水色がお好きとのことなので

こんな感じで。

続きはまた来週。

まだ、大物(お昼寝ふとんバッグ)が残ってます

おふとんは娘のお下がりで済ませようと

カバーだけ購入したから、バッグがなくて。

ネットで調べたら意外とお高い(´・_・`)

作る???

ほかにも、お着替え入れとか、給食袋。

まだまだある・・・

また、できたら更新します

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
