04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



移動ポケット

3月24日(日)

お友達に頼まれてた移動ポケット

いくつかできたのでアップします。


IMG_3201+(640x427)_convert_20130325000002.jpg 

IMG_3199+(640x427)_convert_20130324235942.jpg 

IMG_3197+(640x427)_convert_20130324235930.jpg 

IMG_3204+(640x427)_convert_20130325000016.jpg 

お好みのはどれかな?

連絡、待ってます。

towaの入園準備もちまちまやってます。

IMG_3206+(640x427)_convert_20130325000029.jpg 

ミニミニはんかち(ポケットにちょうどサイズ)

どれくらいミニミニかというと・・・

IMG_3207+(640x427)_convert_20130325000044.jpg 

私のスマホを乗せてみました

姉さんは・・・修了式にこんなのもらってきたよ。

皆勤賞と、みんなをよく笑わせたで賞(。・ ω<)ゞ

クラスでそれぞれ、担任の先生からいただいたそう。

娘らしい賞です


IMG_3208+(640x427)_convert_20130325000056.jpg 

ちなみに、文集に書かれてた、娘の好きなことば:「またあそぼ」

2年生の思い出・・・ともだちが増えたこと。

2年生になってから、毎日のようにお友達と遊びまわってます。

へんこやと思ってたけど・・・お友達できてよかった。

母、一安心。

DSCN6449+(640x480)_convert_20130324235915.jpg 

DSCN6441+(640x480)_convert_20130324235707.jpg 

先月の今日。noagonちゃんとゲレンデへ

towaはゲレンデデビュー

めちゃめちゃソリたのしんでました。

小さいからなのか、びびることなく、結構へっちゃら。

towaもボードやりたい!とやる気まんまん。

来年あたり、デビューしてみよか。

ちなみに姉さんは・・・スキー希望。

え?教えられませんが・・・

No title

ayanaちゃん、お姉ちゃんになったね~♡(*゚v゚*)
子どもって親の知らないところでぐんぐん大人になっていくのよね(笑)

移動ポーチ、私は1番上の子がツボ~☆☆
めっちゃ可愛い(*´◡`​*)

atoriちゃん

ご無沙汰してます。いつも日記は読ませていただいてるよ~。
ayana大きくなったでしょ。これでも、身長は小さい方なんだ。
移動ポーチ、ただいまクリップ待ち。
作ったことなかったんだけど、めちゃ簡単♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
