09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新しい環境

4月13日(土)

ご無沙汰しています。

すっかりサボり癖がついてしまいました。

今朝は久しぶりの大きな地震で

目が覚めました。怖かった

震源地の近くも大きな被害は出ていないようで

安心しました。

これまでの大きな震災の教訓がいかされてるんだな。

すごいことですよね。

さて、4月ももう半分近く過ぎてしまいました。

別れの季節が過ぎ

出会いの季節です。

姉さんは、3年生になりました。

少しはしっかりしてちょうだいね・・・毎日母の大声が響く生活は

まだまだ続きます。

IMG_3298 (427x640) 

towaさんは年少さんになりました。

入園式~♪

「一人一人が主人公」

素敵なキャッチフレーズの保育園に入園しました

この保育園で、3年間

いっぱい成長するんだろうな。

楽しみです(*´ω`*)

IMG_3315+(640x427)_convert_20130413225233.jpg 

IMG_3333+(640x427)_convert_20130413225244.jpg 

そしてわたしも・・・

2年間勤めた職場をあとにし

新天地へ移動

お世話になった方々へ

IMG_3355+(640x427)_convert_20130413225346.jpg

ティッシュケース

IMG_3353+(640x427)_convert_20130413225309.jpg 

大好きなソレイアードのポーチ

IMG_3354+(640x427)_convert_20130413225321.jpg 

茶系も♪

IMG_3362+(640x427)_convert_20130413225358.jpg 

こんな感じでセットして、プレゼント

038+(640x427)_convert_20130413225205.jpg 


015+(640x427)_convert_20130413225150.jpg 

074 (427x640)

077+(640x427)_convert_20130413225219.jpg 

IMG_3340+(640x427)_convert_20130413225256.jpg 

お花見も楽しみました。

日本人に生まれてよかった(*´ω`*)って思える季節

始まった新しい年が素敵な1年になるといいな。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
