05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いちご狩り

4月28日(日)
GW突入ですね(*´ω`*)

いかがおすごしでしょうか。

我が家は、前半大きな予定もなく

今日は祖父母宅へ行ってきました。

明日は娘はお友達と約束をしているようなので

towaさんとデートしようかな

IMG_3380+(640x427)_convert_20130428220846.jpg 

先々週は、毎年恒例のいちご狩りに

制限時間終了後、towaのお腹は

えらいこっちゃになっていました。

食べ過ぎ~(*´ω`*)

IMG_3408+(640x427)_convert_20130428220859.jpg 

今年は例年より甘かったような気がします

大満足~(*´ω`*)

IMG_3413+(640x427)_convert_20130428220909.jpg 

いちご狩り後は公園へ

たくさん遊んで

1日満喫でした。

IMG_3452+(640x427)_convert_20130428220921.jpg 

なんか、最近カメラの調子が微妙

デジイチなのに・・・

いつも面倒でオートで撮影しているのですが

そろそろ、本気で勉強しちゃう?

IMG_3456+(640x427)_convert_20130428220936.jpg 

おトイレで、ちょっとおしっこかかっちゃった~

っていう失敗連続だったので

慌てて追加でお着替え入れを作ったのに・・・

完成したとたん

失敗しなくなった・・・

うん、いいんだ。嬉しいことだ!

そんなtowaさん

苦手なものが多すぎて(好きなものの方が少ない)

給食の時間が地獄なのだそう。

先日、先生にご指導いただいてから・・・

登園をしぶる毎日

大暴れで泣きながら

バスに押し込まれ、通路でもうひと暴れ

しながら、登園している様子

金曜日は遠足でお弁当だったので

喜んで行ったらしいけど・・・

毎日、「明日保育園?」と聞いて

お休みだとわかるとほっとした様子

いつまで続くのやら。。。

試練です(´・_・`)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
