03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



May, June...

6月15日(土)

前回の更新から

1ヶ月以上\(//∇//)\

ついに、広告まででちゃうしまつ。

姉さんが少女バレーを始め

なんだか土日も忙しくなっちゃいました。

でも、これも子どもの成長

嬉しく思わなきゃね。

 May 

IMG_3579+(640x427)_convert_20130615221859.jpg 

母の日

towaから、お薬ケースをもらいました。

初めてのプレゼント♪

大切に使いたいと思います。

IMG_3582 (427x640) 

体調不良が続き

のばしのばしになっていたtowaのお誕生日ケーキ

今年はtowaのリクエストでサーティワンのアイスケーキ

満足そうに食べてました。

早いなぁ~。

もう4歳。

少しずつ自己主張もいっちょまえになってきました。

将来の夢は

新幹線(か、船か、飛行機)の運転手さん

これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。


IMG_3586+(640x427)_convert_20130615222031.jpg 

参観日

初めての参観日は

towaさん、泣いてばかりでした(´;ω;`)

ayanaはそういうのなかったから

なんだか、新鮮(*´ω`*)

 June 

IMG_3599+(640x427)_convert_20130615222048.jpg 

近場の動物園に行ってみた

IMG_3661 (427x640) 

ハンドメイドもぼちぼちやってます。

IMG_3757+(640x427)_convert_20130615222129.jpg 

IMG_3758+(640x427)_convert_20130615222141.jpg 

IMG_3756+(640x427)_convert_20130615222115.jpg 

IMG_3760+(640x427)_convert_20130615222158.jpg 

IMG_3764+(640x427)_convert_20130615222211.jpg 

苦手だったビニコも克服!



No title

こんばんは♪
本当におひさしぶり!!
Mamanaiiちゃん、お元気でしたか!!
私は、老体ムチうって(笑)毎日保育所で頑張ってるよ。

お子様、大きくなったね。
towaくん、4歳になったんだね!
ayanaちゃん、バレー、頑張っているんだ!
子供たちの成長は早いですね。
元気にすくすく成長されていて、
ママも、癒されていることでしょう。

私、今4歳児クラスの担任です。
towaくんと同じくらいの子供たちに囲まれ、
日々、楽しく疲れながら、過ごしてます。

生活に追われながらも、
ハンドメイドは楽しく続けていきたいよね。
とても素敵!
Mamanaiiちゃんワールドな可愛いおしゃれな作品ばかり。
ビニコ、克服できましたか・・・
私は、あまりかも。

etyanさん

本当、ご無沙汰してます。
ほとんど、携帯からですが、ブログには遊びに行かせて
いただいてるんですよ~。

年少さんクラスお持ちなんですね。
towaみたいなのがいっぱい~。ぞぞぞ。

本当、保育士さんって・・・尊敬します(*´ω`*)
わたし絶対無理!!

また、遊びに行かせてもらいますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
