07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢の国レポ(Disney Land編)

9月4日(日)

台風すごかったみたいですね

というのも・・・

私、昨夜はお子たちと一緒に

9時くらいに就寝(。-∀-)ニヒ♪

どうやら、お外は20cmくらい浸水(?)してたらしく

同じアパートの2軒となりの方は

車がすごいことになったみたいです

修理には8万円くらいかかるとのこと

他にもたくさん被害も出ている様ですね

日記の更新をさぼっている間に

やっとこテストも終わりました

結果待ちの状態ですが・・・

やっとこ終わって抜け殻状態

時間はたっぷりあるはずなのに・・・

まったく何もやる気がおきません

しばらくのんびりしたいと思います

忘れちゃう前に・・・

夢の国レポいきまぁ~す

 Disney Land 編 

逕サ蜒・1684_convert_20110904153501 

みんなおそろいポシェットでかわいい

逕サ蜒・1691_convert_20110904153603 

到着したら、キャラクターグリーティングやってました

間近で初ドナルド

まずは、プーさんのハニーハントでしょ!

ってはりきって行きましたが

な、なんと140分待ち

とりあえず、ファストパスとろっか

って列に並ぶも・・・

な、なんと

私達が待ってる間に

ファストパス終了無念

気を取り直して

イッツ・ア・スモールワールドへ

逕サ蜒・1700_convert_20110904153616 

メルヘンな世界にうっとり

逕サ蜒・1735_convert_20110904153629 

お次は定番のメリーゴーラウンド

その名も「キャッスルカルーセル」

お子たち大盛り上がり

逕サ蜒・1752_convert_20110904153643 

ミッキーのフィルハーマジック

3Dムービーなんだけど

すんごい楽しかった

これ、私の一番のお気に入りになりました

次行ったときも、ぜひ乗りたい

逕サ蜒・1797_convert_20110904153656 

お昼はこちらで

逕サ蜒・1767_convert_20110904153724 

あんちゃんチョイスのキッズプレートとスープ

逕サ蜒・1766_convert_20110904153711 

私とtowaはこちら

逕サ蜒・1770_convert_20110904153739 

デザートまで

はい、食べすぎ~(。-∀-)ニヒ♪

ごはん終わってのんきに

お買い物してたら・・・

こんなん始まってました

お昼のパレード

完全にノーマークでしたので

全部は見ることができませんでした

逕サ蜒・1774_convert_20110904153754 

逕サ蜒・1787_convert_20110904153811 

この人寝てたし

逕サ蜒・1817_convert_20110904153827 

プーさんは断念して写真だけパチリ

トゥーンタウンへ移動

逕サ蜒・1818_convert_20110904153843 

ミニーちゃんの家

わたくしは、中には入らず

ねんね中のtowaとともに

ミートミッキー待ちの列に

逕サ蜒・1825_convert_20110904153858 

待つこと70分(???だっけ)

逕サ蜒・1853_convert_20110904162611 

念願のミッキーだぁ~感激

何度もディズニーには行ってますが

実は近くで見るの初めて

かわぇえ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

並んでよかった

逕サ蜒・1868_convert_20110904153915 

ミッキーの車だよ

逕サ蜒・1876_convert_20110904153933 

パレードもすんごい綺麗でした

やっぱ夢の国~

本当、何度行っても素敵です

ぁあ、近くだったらな

毎週でも行きたいぜ!

画像 1950 

そういえば、シンデレラ城の写真とってないことに気付く・・・

また来ます夢の国

逕サ蜒・1986_convert_20110904153951 

もう夜中なのに・・・

ホテルに帰ってもめちゃ元気(*´ー`*)

夢の国マジック

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
