05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



moratame アサヒ ふんわり 12本セット

8月2日(金)

すっかり放置ブログになっちゃいました

書きたいことは山ほどあるんですが

このところ忙しくて・・・

姉さんは、スイミングを週1から週2へ

今月は夏休みなのでバレーボールの練習も

平日に1日加わり、週2から週3へ

送り迎えでてんやわんやです。

そしてtowaさんはというと・・・

昨日から発熱

ヘルパンギーナでして

ただいま40.3℃

あまり座薬は使わない主義のわたくしですが

さすがにかわいそうになって先ほど

座薬を入れてやりました。

さて、モラタメ~

もうだいぶ前になるんだけど

今回はタメす!の方です。

IMG_3980+(640x427)_convert_20130802222551.jpg 

あまりビールは飲みませんが

この雰囲気に惹かれて

申し込んでみました。

1本だけ飲んで、あとは実家へ

お味は、ふんわり、まさにそんな感じ

ビールの中ではスーパードライが好きな私には

少し物足りない感じですが

女性には飲みやすいんじゃないでしょうか。

デザインも可愛いですしね。

ちょこっと、ふわっと飲みたいときにはいいのかも。

明日は、towaの保育所でちびっこのつどい(夏祭りみたいなの)

towaは残念ながら参加できませんが

わたくしは役員なので

ちびっこたちの喜ぶ顔見て

頑張ってきます♪



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
