07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏旅行~Tokyo Disney Sea~

8月9日(金)

7月28日~30日

子どもたち、ばぁちゃんと4人で

夏旅行へ~(*´ω`*)

写真いっぱいなので、1日ごとに

IMG_4015+(640x427)_convert_20130809232643.jpg 

新幹線乗って、お弁当食べてたら・・・

京都駅にて、お相撲さん発見!

すごいね~、大きいね~

わぁ~、お弁当2つずつ買ってる~

って、子どもたち大興奮(*´ω`*)

IMG_4032+(640x427)_convert_20130809232656.jpg 

そして、舞浜に到着

駅からすでに30周年~な雰囲気が可愛い

Tokyo Disney Sea

IMG_4038+(640x427)_convert_20130809232708.jpg 

今回は、前回会えなかったダッフィーに会うぞ!

ってのが、一番の目的♪

すぐにアメリカンウォーターフロントを目指しました

そして、シェリーメイ発見

IMG_4053+(640x427)_convert_20130809232722.jpg 

長蛇の列だったので、写真撮影は諦め

近くのキャストさんに

「ダッフィーにはどこで会えますか?」

と尋ねると

ヴィレッジ グリーティングプレイスとのこと

早速移動

待つこと数十分

IMG_4071 (427x640) 

念願のダッフィーに会えた♪

母テンションMAX

IMG_4077+(640x427)_convert_20130809232742.jpg 

ポップコーンバケットも購入して

ケープコッドクックオフにて食事を注文

マイフレンドダッフィー見ながらお食事

ショーレストラン、今回初めてでしたが

よかった~(*´ω`*)

IMG_4123+(640x427)_convert_20130809232755.jpg 

食事を終えて移動開始

将来は船の運転手になるんだ!っていうtowaさん

大きな船に目をキラキラさせてました。

次に目指したのは

これまた前回行けなかった

タートルトーク

楽しいよ~って聞いてたので

かなり楽しみにしながら、待ちました。

うん、お友達の評判通り

めちゃ面白かった(*´ω`*)

タートルトーク出たらすっかり暗くなってたんだけど

ビッグシティヴィークル(バスみたいなの)乗ったり

エレクトリックレールウェイで移動して

アクアトピア乗ったり(ayanaの希望)

遅めの出発だったので

到着したのは3時過ぎてましたが

いっぱい楽しめました♪

IMG_4147+(640x427)_convert_20130809232811.jpg 

夜も綺麗だった

2日目につづく

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
