05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏旅行~TOKYO SKYTREE.~

8月11日(日)

今日もめちゃめちゃ暑かったですね

40℃超えてる地域もあるとか

今日は夏旅行最終章

IMG_4406+(640x427)_convert_20130811224321.jpg 

ホテル(今回は、パームテラス)をあとにし

向かった先は・・・

IMG_4418 (427x640) 

IMG_4417+(640x427)_convert_20130811224335.jpg 

お、スカイツリーって、最後にピリオドいるんか!?

新発見

母の希望でスカイツリー

実は、冬休みから誘われてたんだけど

昨年度は、まだ常勤だったため

なかなかスケジュールがあわず、

冬休み、春休みと泣く泣く諦めることに

で、今回ようやく母の夢実現(大げさ)

というわけで、今回の旅費は

ディズニーのリロのレストラン以外

すべて、母持ち。

ありがたや~(๑≧౪≦)

IMG_4420+(427x640)_convert_20130811224354.jpg 

あいにくこの日は

かすんでて、視界はイマイチ

IMG_4434+(640x427)_convert_20130811224410.jpg 

それでも、かすかに見える東京タワーとか

透けてる床とか

子どもたちも楽しんでました。

ま、ディズニーと比べると

かなり反応薄かったですけど(´Д` )

IMG_4439+(640x427)_convert_20130811224425.jpg 

壁の絵も綺麗でした(*´ω`*)

本当はこのあと、浅草とか行きたかった

んだけど、思いのほか時間なくて

スカイツリーのみ。

母はかなり、不満そうでした(* ̄m ̄)が

小心者なので冒険はできず。

またの機会に。

今度行くときは、「私が出すわ~」と

言いたい36歳、夏。

明日から、お盆休み♪



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
