09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新居での生活

12月20日(金)

新居に引越してから

もうすぐ3ヶ月

早いなぁ~。今年ももう終わりだなんて

信じられない(´Д` )

20130916184911520.jpg 

こんなにすっきりだったこどもたちのお部屋も

今ではすっかりごっちゃり(´;ω;`)

20130921200523784.jpg 

9月、運動会

20131023210313701.jpg 

10月?お芋掘り

ギャグか!!ってくらい大きなお芋を持って帰ってきました。

20131031192822258.jpg 

ハロウィーン

20131104225259961.jpg 

ちょこっと模様替え

20131111172424655.jpg 

11月、玄関にリースを

20131111175606902.jpg 

雑貨たちもクリスマス仕様に

20131115200633905.jpg 

お料理もまずまず頑張ってみたり

20131115202500966.jpg 

お気に入りの食器でまったりと

お茶してみたり。。。

時間にゆとりがあるって素敵

新年度まであと3ヶ月

始まってからのことを考えると

すでに、ぞぞぞ・・・ですが、

時間のあるうちに、

お勉強したり、いろいろと頑張ろうと思います。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
