05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



蒜山へ

10月1日(土)

まずは・・・あまり嬉しくないご報告

27日に発表だった

採用試験2次

不合格でした

なかなか厳しいですね。

来年また、頑張りたいと思います

月曜日から、またちょこちょこと

試験勉強頑張る

さてさて、今日は先週のおでかけ日記です

久しぶりに、蒜山に行ってきました

逕サ蜒・186_convert_20111001232605 

逕サ蜒・149_convert_20111001232527 

蒜山と言えば!ジンギスカン

どうもわたくし・・・

苦手でございます(。-∀-)ニヒ♪

なんかねぇ~・・・

牧草の味がする気がする

牛肉とソーセージ、そしてお野菜は

どれもとってもおいしかった

逕サ蜒・170_convert_20111001232540 

逕サ蜒・180_convert_20111001232552 

食後は、牧場へ

逕サ蜒・191_convert_20111001232617 

目がすんごく大きくて

かわいいジャージー牛

ホルンのライブもやってました


逕サ蜒・206_convert_20111001232630 

お馬さんにエサあげたり

逕サ蜒・228_convert_20111001232702 

姉さんはまたまた乗馬

お帽子なんかかぶせてもらって

ご満悦

逕サ蜒・213_convert_20111001232648 

この人も乗る気満々でしたが・・・

あいにく3歳以上しか乗れず

逕サ蜒・235_convert_20111001232715 

広~い牧場で走る

なんだかとってもほっこりな一日でした

いつも色んなところ連れてってくれてありがとう

No title

どういたしまして~i-179
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
