11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おともだちと遊ぶ

10月8日(土)

繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・322_convert_20111008232033 

大好きな金木犀のかおりがする

季節となりました

ちょっぴり肌寒い日もあったり

すっかり、秋ですね

繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・306_convert_20111008232006 

先週は神戸北イオンへ

お買い物に行きました

急に寒くなっちゃって

秋物を調達しに

休憩タイムにワッフルです

繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・309_convert_20111008232020 

サイコーにおいしいお顔

繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・333_convert_20111008232048 

そして今日は・・・

kanadeちゃんと久しぶりに遊びました

繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・338_convert_20111008232102 

お転婆な2人

こんなことして・・・

繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・340_convert_20111008232116 

がははは・・・って

若干他のおともだち・・・どんびき(。-∀-)ニヒ♪

ドンマイ

繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・344_convert_20111008232132 

この人もとっても楽しそう

学童に入ってから

またまたお友達と遊べる機会が減った

娘っこ、こうしてたまに

お友達と遊べると

とぉ~っても嬉しそう

繧ウ繝斐・+・・逕サ蜒・345_convert_20111008232146 

本日のベストショット

今日はデジイチを持ってってなかったから

携帯で撮影

でもでも、今の携帯ってすごいわね

こんなにキラキラな陽の光まで

写せちゃう




No title

先日はどうも!!

仕事で一緒に公園に行けなかったのは残念だけど、案外2人絡んで遊んでるやん!!

楽しそうに遊んでる写真を見て、改めてありがとう!です。

また是非是非、親子共々遊んでやってください。

hibikanaさん

どうもどうも、先日はたてつづけに遊びに行かせていただいて
どうもありがとう(*´ー`*)
またぜひぜひ、親子ともども遊んでやってね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
