05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フォトブック

10月21日(金)

もう10月も終わりに近づこうとしているのに

今日はとっても暑かったですね

毎朝お洋服選びに苦労する

今日この頃です

今日は、わたしのおすすめ

フジフィルムのフォトブックについてご紹介

もうずっと前におともだちが

ブログで紹介してて

気になっていたフォトブック

パソコンで編集して注文

後日完成したアルバムが届くというもの

春に1冊作り

ちょこちょことこれまでに3冊作りました

少しずつしかできないのは

きっと私の写真の量がはんぱないこと

そして、不器用なくせに変なとこにこだわりが強い

A型だから???

編集を始めると保存期間が10日しかないので

まとまって時間がとれる大きな連休とかがないと

無理なんです。

でも、できあがりは本当いい感じ

逕サ蜒・532_convert_20111021215647 

私が作った3冊

1年分を3冊にわけました

本当は1年に1冊とかがきれいなのかもしれませんが

先ほど書いたように

編集にとても時間がかかるので

1度に4ヶ月分くらいが限界

それでは、私が作ったフォトブック2010

お気に入りページをどうぞ

逕サ蜒・535_convert_20111021215703 



逕サ蜒・545_convert_20111021215715 



逕サ蜒・549_convert_20111021215726 

逕サ蜒・550_convert_20111021215739 



逕サ蜒・551_convert_20111021215752 

逕サ蜒・553_convert_20111021215804

逕サ蜒・554_convert_20111021215817 



好きな画像を選びレイアウトを考えて

好きな文字を入れる

フジフィルムのページには

たくさんのフォトギャラリーもあるので

勉強にもなります

お写真好きな方、お勧めですよ~


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
