09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お引越し

7月10日(日)

こんばんは~

ちょこっと考えて

ブログのお引越しをすることに

決めました

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

タイトルも今まで通り(。-∀-)ニヒ♪

これからもどうぞよろしくお願いします

今日は私の母方の祖父母と

蓮池公園へ行ってきました

1448_convert_20110711000009.jpg 

初登場祖父母です

convert_20110710235650.jpg 

お写真でわかるかな?

ちょっと遅かったようで

結構咲いちゃってました

1433_convert_20110710235650.jpg 

で~も~

こんな感じでお子たちもとっても楽しそう

1444_convert_20110710235949.jpg 

本日のベストショットはこちら

蓮のピンクに、葉っぱの緑

空のブルーに白い雲

なんかぇえ感じ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

1454_convert_20110711000032.jpg 

この写真のtowaもお気に入り

あ、お勉強も一応続けてますよ

採用試験とは別に

教員免許の更新も今年あるわたくし

来月末の試験に向けて

インターネットで講習を受講中

7回くらいずつある選択講座を3つと

必修科目を1つ受講するんですが

今日は、そのうちの1つ

エクセル~

今までなんとなくで使ってきましたが

今回1から勉強できて

ほぉ~って思うこともあったり

関数や数式を入れるとか

これまでできなかったことも

できるようになりそう(*´ー`*)

がんばりま~す

ではでは、今週はこのへんで

また来週~

びっくり

引越しと見てビックリした!

今、内緒でTowaにプレゼントを注文してそちらに配送手続きしてたからi-229
写真、めちゃ素敵!さすが一眼レフ?腕??

ちなみに私もFC2やで!数年前からi-203

No title

土曜日は、久しぶりで楽しかったわぁ❤

二人とも大きくなってて、びっくりしました。
とーわくんのおしゃべりも、とってもかわゆい❤

また、ゆっくりあそぼうねぇ!!

No title

おはようございます♪
お元気そうで何より!
FC2にお引越しですね。
了解!リンク貼りなおしておきます。
Mamanaiiちゃん、忙しいんだね。
頑張ってるよ。勉強だなんて・・・
私ならば、もう頭に入らないよ。
無理しないでね、甘いものは頭に入れてあげてよ。
一眼、いいですね。
いい写真。
私は、もっぱらコンデジ。
一眼はパパさんしか扱えんです。
怖くって、ね。

ぱぱさん

どうも♪プレゼント・・・何かしら。
楽しみ~ by towa

お引越し、ブログでした~。

JUNEさん

先日はどうも♪
また今度こそ、ゆっくり遊ぼうね(*´ー`*)
とびひ・・・治ったかな?

etyanさん

お久しぶりです。
いやぁ~、わたしもぜんっぜん、頭に入りませんよ。
かなりリハビリが必要です(。-Д-)
頑張ります。
週末が待ち遠しい毎日です。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
