09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボーリング

10月22日(土)

今日はすんごい雨でした

雷もすごくて

私の住むK市では夜中に

豪雨警戒のメール(Yahooで登録してる)まで

届きました

タイトルの通り

今日はボーリングに行ってきました

なぜって???

実は来月、子ども会のボーリング大会があるのですが

ボーリングやったことない娘っこ

「あやなは行かない!」と

初めてのことには本当

無駄に慎重な娘

「やってみたらおもしろいかもよ~」とか

「おともだちもみんな行くんだよ~」とか

イロイロ言ってみましたが

ダメだったので

一度経験させてみることに

もちろん、ボーリング場に行くまで

本日のおでかけの目的は内緒

なんとも面倒くさい人です

一緒にうつってるおやつは

行く前に行った100円ショップで購入

輸入お菓子って

パッケージがめちゃかわいい

お味は、こってりでしたが

ボーリング中にもぐもぐするには

ちょうどよい甘さでした

逕サ蜒・569_convert_20111022225759 



やってみますと・・・

逕サ蜒・587_convert_20111022225811 

たのし~、もっとやる~

って、ほらね

3ゲームもしました(。-∀-)ニヒ♪

ベストスコアは・・・

65

十分じゃな~い(*´ー`*)たぶん

ガーターにならない柵をつけていただいて

わたしも、絶好調(。-∀-)ニヒ♪

ベストスコアは121

おほほ

逕サ蜒・594_convert_20111022225824 

なぜか腰に手をあてて

変なポーズでなげる娘

でもいいの、楽しかったらいいのよ~

逕サ蜒・626_convert_20111022225902 

ボーリングのあとは

わたくしの、教員採用試験残念会・・・ぐすん

前から行きたかったお肉やさんへ

逕サ蜒・613_convert_20111022225836 

店構えからして

高そ~な予感はしてましたが

メニューみて・・・やっぱし(。-Д-)

逕サ蜒・622_convert_20111022225849 

なかなかお高いのですが。。。

お味はいたってフツー(。-∀-)ニヒ♪

あ、でもサラダに入ってた枝豆が

ぷっくぷくでめちゃおいしかったり

お肉につけるガーリックソルト(揚げたガーリック&お塩)がめちゃ美味だったり

結果オーライ

ごちそうさまでした

パパとのおでかけ本当に楽しそう

特にtowaはパパ大好き

別れ際には大きな声で

「パパ~、またね~、あそぼね~」と

生まれたときからこの生活で

まだ保育園とかにも行ってないから

これが普通だと思っているのかな

このまま素直にすくすくと

育ってほしいなと願う母でありました




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
