09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Happy Halloween !

11月4日(金)

今日はすんごくいいお天気でしたね

日中は暑いくらいでした

もう11月なのに。

姉さんは今日はバス旅行でした

逕サ蜒・13325_convert_20111104214242 

毎度変わり映えのしないお弁当ですが

一応記念に

逕サ蜒・029_convert_20111104215310 

実家にはこんなのが

ご存知ですか?

こちら、紫式部という名前だそうです。

南天よりも少し小さいかわいらしい実がなっています。

逕サ蜒・009_convert_20111104215236 

こちらはハロウィーン前日

イオンにて

おうちはハロウィーンらしいデコレーションをしていないので

こういうのん見るとテンションあがります

逕サ蜒・017_convert_20111104215341 

ハロウィーン当日は

私は参観日の代休でして

祖母、母、わたくし、towaで

ランチにM市にある喫茶店

バランタインさんへ

こちら、本当は

「とりいさんちの芋ケーキ」で有名なのですが

towaがお芋ダメなので

こちら、レモンシフォン

ま、シフォンも大好きだからよいさ。

ふっかふかでおいしかったです。

でもって、こちらの喫茶店

逕サ蜒・016_convert_20111104215252 

ペンギンさんがいたりなんかして・・・

towaさん夢中

ごはんはあまり食べず

ひたすらペンギンを見て

ケーキをもりもり食べましたとさ

ではでは・・・本日のメイン

昨日のハロウィーンパーティーの様子を

逕サ蜒・13313_convert_20111104214200 

はぁ~じまぁ~るよぉ~

こちら、頑張って作ってみました。

と言っても、ネットの無料サイトでダウンロードしたものを

印刷して、カット

最後にリボンにつけただけっていう

簡単仕様なんだけどねぇ~

なんとなく、それっぽくなったので

満足です(*´ー`*)

逕サ蜒・13293_convert_20111104214106 

こどもたちのマスクも同じく

ネットからダウンロードしたものに

色画用紙をはって、

ゴムをつけただけ

みんな、なかなかサマになってます(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・13303_convert_20111104214147 

一応、地味に仮装もさせました

towaの吸血鬼、なかなか似合ってる(親バカ)

ayanaはクレアーズで半額になってるのをゲット

スカート、カチューシャ、ステッキの3点セットでした

なんだろ???魔女かな??

ちなみにtowaのマントはダイソーです(。-∀-)ニヒ♪

大人用しか残ってなくて

じょきじょき切ってサイズ調整

逕サ蜒・13315_convert_20111104214213 

逕サ蜒・13321_convert_20111104214226 

おやつ食べ放題

お子たちは大満足の一日でした

mukuちゃん、mayumiちゃん、おともだち・・・

楽しい一日を過ごせました

ありがとう(●′3`)ノ

そしてそして、実はこの日

わたくし寝違えたのか

肩甲骨の下あたりが激痛でした

で、mayumiちゃんがマッサージ得意なの

って、マッサージしてもらったんだけど

これがすんごく上手でね

そこらへんのマッサージやさんに負けてない!

で、すごいのが

嘘のように、痛みがひいたこと

あの痛みだと、数日は続くな~

って感じだったのに

すごい~!

本当、感激。

肩こりがここ最近ひどくって

やっぱ歳かな(。-Д-)

ちょっとは運動しなきゃね。とほほ。


マスクいい感じ〜!ダウンロードできるのがあるの??
いつも思うけど、マメだわ(笑)
手作りのハロウィンもやり方ひとつで雰囲気出るものだね♪( ´▽`)
素敵〜♪

No title

ハロウィンパーティ楽しそう!ヽ(´∀`*)ノ

ペーパータグ、自分で作ったの?
すごいよ~!!!

最近寝違えとかなかなか治らないよね・・・。
定期的に整体通わないと腰が痛くてたまらなくなるもん。

私も運動しなくちゃいかんわ・・・Σ(-∀-;)

atoriちゃん

どもども。
キャノンのフリーパターンなのよ。
クリスマスバージョンもぜひ作ろうと思います。
むふふ。
ほんっと、最近歳を感じることが多いわ。
くすん。

リラさん

まめ?
そうかしら。
おうちの中はすっちゃかめっちゃかなんだよね。
本当はすっきりと生活感のないおうちにす住みたいんだけど、
お片づけは本当、苦手で。。。
断捨離も一時休止中。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
