05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平和な休日

11月5日(土)

こんばんは。

今日はあいにくのお天気でしたが

姉さんは、こども会のボーリング大会でした

帰宅後第一声

「●●ちゃんがバスでゲボはいてん

めちゃ臭かったぁ~」

・・・

そりゃ気持ち悪くなる子もいるわさ

まさか、本人の前で

言ってないだろうね

姉さんがいないと

towaも泣かされることもなく

平和に、ぶぅぶでいっぱい遊んでました

この頃毎日トミカの山道峠?だっけか

で遊んでいます。

男の子だわ(*´ー`*)ほっ

で、平和だった我が家

わたくしも久しぶりにハンドメイド

逕サ蜒・13328_convert_20111105220410 

先月お誕生日だった

noagonちゃんへ

ソレイアード(初)でしじみちゃん

さりげ彼女のイニシャルもつけてみた

中には・・・

逕サ蜒・13329_convert_20111105220430 

スタジオクリップで購入した

石鹸とガーゼはんかちと

同じ生地で作ったティッシュケース

実はこの生地もスタジオクリップで購入

生地を見た瞬間

ぉお!noagonちゃんっぽいと

思ったんだよね~。

気に入ってくれるとよいな

久しぶりにハンドメイドしたよ~

って、もしかしてブログのお引越しして

ハンドメイド日記って初じゃなかろうか。

お次はあれを作りますよ~

冬になると作りたくなるんだよねぇ~

ふわっふわのもっこもこのやつ

逕サ蜒・030_convert_20111105220357 

おまけ

学童に迎えに行ったらば

教室に忘れ物をしたと言うのでついてったら

廊下に貼ってありました

おひさま・・・

おいもに見えますが(。-∀-)ニヒ♪

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
