05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ノルディック柄でネックウォーマー

11月6日(日)

今日もまたhibikanaさんちへお邪魔してました

このところ、毎週のように行かせて

いただいてる気が・・・

だってね、朝から姉さんがうるさいんです

ま、私も楽しみだったりします

hibikanaさんとのマシンガントーク(。-∀-)ニヒ♪

そしてお話しながらの

ちくちくタイム

いや、厳密には1人でするには

苦手な返し口の手縫いとか

裁断とか・・・

今日もできたてほやほやの例のものを持って

逕サ蜒・13360_convert_20111106215137 

久しぶりに作りました

ネックウォーマー

この季節になると作りたくなるのよね

今回はちょっと渋めのノルディック柄で

手前のSサイズはちびっこ用

後ろのMサイズは小学生~大人まで

幅広く使っちゃえます

はい、では着画をどうぞ~

逕サ蜒・13334_convert_20111106214953 

Sサイズ

逕サ蜒・13348_convert_20111106215054 

Mサイズ

逕サ蜒・13347_convert_20111106215109 

同じくMサイズ

うん、かわぇえ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

自己満足です。

逕サ蜒・13356_convert_20111106215124 

hibikanaさんも同じ布でボアの色違いを作ってたから

並べてぱちり

ボアの色や柄の出し方で

こんなにも雰囲気が違うのね

勉強になります(*´ー`*)

逕サ蜒・13340_convert_20111106215040 

koume

今日もかわいかった




No title

今日もありがとね!!

で、可愛いお子達の後に私登場してるやん!!!!

舌出してる画像じゃなくて良かった・・・。
そういう問題じゃぁないって???

アヤナちゃんのクローバー、かわいいやん!!つけてて正解◎

小梅の画像、大好きです!!

hibikanaさん

こちらこそ、毎週おしかけてごめんなさい。
また行きます(。-∀-)ニヒ♪
ネックウォーマー、ほんっとうに可愛いし、温かいのに・・・
なんででしょうね。
最近は安くて可愛いものが多いものね。
生地も安くなればよいのに(●′3`)ノ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
