09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボーダーネックウォーマー

11月12日(土)

今日は日中暑いくらいのお天気だったのに・・・

取り込んだ洗濯物が

生乾きだった

なぁ~ぜぇ~

今日はのんびりと過ごしました

夕ご飯のお買い物に行ったらば

牡蠣が!

ぉお、もうそんな季節なのね

逕サ蜒・13372_convert_20111112231459 

今夜のメニューは

牡蠣フライに決定!

私、大人になってから牡蠣が食べられるように

なったのですが

あんちゃんは、おいしい!ってばっくばっく食べます。

一緒に写ってるスープは

インスタントのたまごスープに

ベーコンを炒めたものを投入!

手抜きなのに、結構おいしいんです。

皆様、お試しあれ!

お買い物中にイオンの中を

トーマスが走ってたんですが

「とうわものりたい」

とtowaさん

ま、めちゃめちゃ乗りたそうでもなかったので

「またね~」とか言って帰宅

お昼寝してなかったし、夕ご飯を作ってる間に

寝ちゃったtowaさん

ちょこっと寝ただけで起きちゃったからなのか

めちゃめちゃ不機嫌

寝起きは驚くほどよい子なのに

今日は号泣

「ジュースのむ?みかんたべる?りんごは?

じゃぁ~、チョコ?」

と、ありとあらゆるエサをちらつかせてみましたがダメ

「のりたかった~

へ???

「とうわもトーマス乗りたかったぁ~」

ぇえ~~~~~!

そこ???

とりあえず、明日もやってるイベントなので

明日、towaが覚えていたら

連れてくことにします。

ふぅ

逕サ蜒・13375_convert_20111112231526 

最後はこちら

綺麗なチョコ色ボーダーの

ネックウォーマー

冬マリンもなかなかよいですね

次回も・・・ネックウォーマーネタです(。-∀-)ニヒ♪

今日もせっせと裁断しました。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
