09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カワサキワールドへ

11月20日(日)

今日はパパとおでかけの日

神戸のカワサキワールドへ行ってきました

実は、私は今月2回目

今月の初めに、中学校から行ったのだけど

バイクとか電車とか大好きなtowaを

連れてってやったら喜ぶだろうな~って。

逕サ蜒・13543_convert_20111120221526 

towaもだけど姉さんも結構楽しんでいました

バイク姿、なかなか似合ってる

逕サ蜒・13569_convert_20111120221613 

男の子ってこういうのん好きだね

逕サ蜒・13596_convert_20111120221631 

他にも、ヘリや電車

逕サ蜒・13606_convert_20111120221647 

逕サ蜒・13614_convert_20111120221702 

こんなのも

お子たちは大はしゃぎでした

逕サ蜒・13623_convert_20111120221718 

お外はとってもいいお天気

towaは鳩を追いかけまわしてました(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・13637_convert_20111120221756 

海って・・・なんだかいいですね。

世界とつながってる

あたりまえだけど、なんだかすごくないですか。

ロマンだわ。

帰りは、前に約束してたので

温泉に入って帰りました

久しぶりにいっぱいお風呂入って

楽しかった。

露天風呂、この季節は本当気持ちがいいです。

夜風にふかれながら

娘と2人、久しぶりに女同士

ゆっくりとお風呂に入りましたとさ。

ではでは、また来週



今更ですが・・・

ランキングなるものに登録してみたのですが・・・

イマイチバナーの貼り方がわかりません

誰か・・・教えて~

b_01.gif 

一応、貼ってみた。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
