07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プールをしたぞ&ひまわり畑

7月16日(土)

今日も一日、暑かったですね~

午前中は、ベビーラックを返しにnoagonちゃんちへ

ちゃっかりプールに入らせてもらいました

逕サ蜒・1473_convert_20110716212214 

入ってすぐはこぉ~んなだったtowa

確か、去年もこんなだったな

逕サ蜒・1507_convert_20110716212256 

すぐに慣れたよぉ~

嬉しそう(*´ー`*)

逕サ蜒・1496_convert_20110716212236 

もちろんayanaもめちゃめちゃ楽しんでました

noagonちゃぁ~ん

ありがとう♪

午後からは、パパとおでかけ

逕サ蜒・1575_convert_20110716212439 

今日から公開~

南光町のひまわり畑です

逕サ蜒・1537_convert_20110716212322 

一面ひまわりだらけ~

とっても綺麗でした

逕サ蜒・1545_convert_20110716212342 

逕サ蜒・1557_convert_20110716212421 

2人ともとっても楽しそう

わたくし、実はこの角度のこどもたち

だぁ~いすき

なんか、自然で素敵でしょ

逕サ蜒・1589_convert_20110716212454 

ひまわりを見ると

なんだか・・・

やるぞ~!って気持ちになるのは

わたくしだけかしら?

もうすぐ夏休み

あと少し頑張れ~わたし

あ、もちろん夏休みも

お仕事はありますが

ここぞとばかりに年休をとるので~す

明日は、じぃちゃん&ばぁちゃんと

プチ旅行~

日本海へ行ってきま~す

元気があったら、また明日

更新しま~す(。-∀-)ニヒ♪

これから、お勉強して

今日は早めに寝るぞ~

そういえば・・・

ひまわり畑の帰りに寄った

お好み焼きやさんで・・・

あんちゃん、歯が抜けました~

おめでとう

逕サ蜒・1637_convert_20110716212511

引越し後初コメ♪ヽ(´∀`*)ノ

MamanaiiちゃんもFC2に変えたのね!
こらからもよろしくね~♪

あんちゃん大きくなったね。
うちのと同じ歯抜け仲間だね~(笑)

プチ旅行、楽しかった?

atoriちゃん

どもども。ついにお引越ししたわよ。
この背景、atoriちゃんも使ってたよね。
標準設定しかまだ使いこなせてなくてe-259
まねっこになっちゃってごめんe-43
うちはこのあと、もう1本も抜けて
すっかり間抜けなお顔になっちゃってます(。-∀-)ニヒ♪
わたし、結構好きなんだけどね~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
