09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふれあい音楽会

11月23日(水)一時

今日は娘の音楽会

逕サ蜒・13808_convert_20111123224513 

昨日招待状をもらいました。

逕サ蜒・13653_convert_20111123222836 

祝日なので今日はお弁当の日

逕サ蜒・13654_convert_20111123222915 

今日の主役はこちらのたこさんたち

ゴマで目を作ったら・・・

なんだか気持ち悪くて

もう1匹はノリでつくりました。

逕サ蜒・13656_convert_20111123222931 

1年生

逕サ蜒・13686_convert_20111123223010 

体を動かしながら

まさに全身で歌ってました

逕サ蜒・13703_convert_20111123223027 

ピアニカも頑張っていました

数日前に

「あやな、パートリーダーなんや」

と教えてくれました

音楽が好きなわたくし、

できれば、音楽教室、続けてほしかったな

いまだに、たまに言ってみますが

見事に却下されます

ま、面倒臭いことが大嫌いな娘

向いてないかもな。

毎日練習とか・・・

高学年の演奏は、とっても上手で驚き

情熱大陸とか、マジ感動します。

歌う声も中学年くらいから

ちゃんと歌の声になってて

成長を感じることができました。

逕サ蜒・13774_convert_20111123222948 

ゲストはH教育大学の吹奏楽部の方々

教師を目指してる方々だけあって

とっても、にこにこしながら

こどもたちへ目を向けてらした

先生のたまごたち

こども達が好きそうな曲をたくさん

演奏してくださいました

今日はtowaさんも連れてったんだけど・・・

やっぱ、途中(いや、最初からか?)から

うるさくて最悪でした。

落ち着いて聴けなかった

次の参観日は、絶対に

預けていこ。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
