09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



届いた!

11月27日(日)

一昨日、心待ちにしていた生地が届きました

早く作りたかったんだけど

昨日は、中学校の合唱コンクールで出勤

帰宅後は、姉さんが公園に行きたいと

うるさくて

お友達を誘って公園へ

逕サ蜒・13822_convert_20111127213229 

ちびっこたちは平和に遊ぶ

逕サ蜒・13841_convert_20111127213317 

towaは1つ年上のjuriちゃんが大好き

ずっとくっついてまわってました

笑えるのが、一度泣いたときに

juriちゃんによしよししてもらって

「だいじょうぶ~」

なんて言われたものだから

嘘泣きまでしてたよ(。-∀-)ニヒ♪

「ぇえ~ん、ぇえ~ん・・・・

あれ?juriちゃんは?」

きょろきょろ・・・

juriちゃんを見つけたtowa

ふたたび

「ぇえ~ん」

コントか!!!

で、お友達をおうちへ送ってったら

おでんいただいちゃったぁ~(。-∀-)ニヒ♪

画像ないけどね・・・

しょうが醤油でいただくおでん

おいしかったです

ありがとね。mukuちゃん。

   

でもって、夜にちょきちょき~

今日の午前中にだだだ~っと縫って

逕サ蜒・13859_convert_20111127213546 

どや!?

めちゃかわいいでしょ

ピンクにウサギにいちご

この生地見たとき

あんちゃん好きそ~ってね。

逕サ蜒・13863_convert_20111127213441 

あまりにツボだったので色違いも購入

こちらもかわいい。

内布は、プードルファーを使用

お色は、ヴィヴィッドピンクです

プードルファー、色んな色があって

もふもふ加減もとってもお気に入りなのだけど

シープボアとかと違って

毛が抜ける(。-Д-)

裁断後は部屋の中が

もふもふさんでいっぱいに

逕サ蜒・13895_convert_20111127213402 

とっても気に入ってます(●′3`)ノ

あはは(笑)
その様子だと、towaくんjuriちゃんに惚れてしまったかな♪( ´▽`)
小さいながらに気をひこうとしてる姿は母としては面白いよね(笑)
袋をゴソゴソしてるのはお姉様??

ネックウォーマー 今度はうさぎさんと苺の柄なのね!
可愛いわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生地持ちになったようなのでたくさん作って私にも売ってね♪

リラさん

だよね~、たぶん初恋だね(。-∀-)ニヒ♪
袋をゴソゴソしてるのは、姉さんだよ~。正解♪
可愛いでしょ。ネックウォーマー♪
いつでも言って~。送りつけるし。むふふ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
