05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神戸ルミナリエ2011

12月11日(日)

今日はみなとドームでイベントでした

Cache-cache coucou!

初の出張イベントです(*´ー`*)

その様子はまた後日

昨日のルミナリエレポ

午前中はnoagonちゃん一家が

幼稚園の音楽会だったので

午後からのんびり出発

三宮に着いたのが

3時前

まだルミナリエには早いし

お買い物~

ちょこっとのつもりが

終了したらば、結構な時間

お外はすっかり暗くなってた(。-∀-)ニヒ♪

いざ、ルミナリエに出発

途中ツリーの前で写真撮ったり~

かなぁ~り、遠回りをさせられて

結構な距離歩いたよ

お子たち、ぶーぶー言いながらも

よく頑張りました

逕サ蜒・14280_convert_20111211231420 

画像 14298 

さぁ、入口だよ

逕サ蜒・14308_convert_20111211231441 

メイン会場だ

今年もとっても綺麗でした

来年の開催のためにも

みんなで募金してきたよ

逕サ蜒・14361_convert_20111211231455 

会場でわんこに出会った

くぅちゃんみたい~

いや、違うやろ?

大きすぎるもん・・・

気になったので尋ねてみた

やっぱりパピヨンちゃんでした

キャバリエくらいあるんじゃないの???

ってサイズ

連れてたおばあ様と話してみたら

「どんどん大きくなっちゃってねぇ

6キロもあるんです」

わお

まさに、くぅちゃんの倍!

お子たちが触りまくってたら

サクラちゃん、隠れちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

ごめんねぇ~

逕サ蜒・14372_convert_20111211231508 

夜ご飯は屋台のラーメン

とにかく、温かいものが食べたかった

お、towaのお洋服もラーメンマークだ(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・14380_convert_20111211231521 

ミッキーのりんご飴もおいしかったね。

お子たち、口がすんごいことになってたけど

逕サ蜒・14350_convert_20111211231535 

また、来年~

b_01.gif 


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
