05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ

12月12日(月)

興奮の冷めやらぬうちに・・・

昨日のこと日記にしたいと思います。

今回はお隣のH市であるハンドメイドイベント

みなとドームという体育館みたいなところで

開催されました

朝早くは無理と判断したので

お昼くらいに、行くね~と

メンバーさんには伝えておいて

hibikanaさんと一緒に出発

到着すると・・・

「先にごはん食べていいよ」

なんて言ってくれたので

お言葉に甘えて先にごはん

逕サ蜒・14399_convert_20111212215017 

コンビニでおにぎりとか買ってったんだけど

誘惑には勝てなかった。

おいしいワッフルゲット

画像 14403 

CAPANNAさんのワーゲンバス

やっぱかわいいなぁ~(●′3`)ノ

お昼を終えて、今度こそ

お店番手伝うつもりが・・・

「まわっておいでよ」って

え?いいの??

って、これまたお言葉に甘えて

会場をぷらりぷらり

逕サ蜒・14421_convert_20111212215106 

可愛い雑貨たち

逕サ蜒・14413_convert_20111212215051 

木工のお店もめちゃ可愛かった

なかなか、これ!って

手が出るお値段じゃなかったので

我慢(。-Д-)

目の保養・・・

逕サ蜒・14432_convert_20111212215209 

これとかめちゃかわいくないですか???

画像 14411 

おちゃめなソックモンキーもいっぱいいた(*´ー`*)

逕サ蜒・14422_convert_20111212215122 

逕サ蜒・14426_convert_20111212215139 

逕サ蜒・14428_convert_20111212215153 

そして、われらがCache-cache coucou!のブースはこちら

かわいいのん、めちゃ盛りですよ

towaが一緒だったし

ブースが思いのほか狭くて

(言い訳???)

結局、何もできませんでした

メンバーさん、ごめんなちゃい

次回イベントのときは

最後の計算とか

お片づけとか・・・

裏方作業頑張ります

半日会場にいてたくさんの素敵な刺激を

受けて帰ってきました。

いくつか資材を購入してきたので

また、週末に作ってみたいと思います

逕サ蜒・14448_convert_20111212215224 

この日購入したものたち・・・

カボション8個

ヘアピン台座3種

モチーフ2種

マステカッター(*´ー`*)むふふ

かわいかろ?

Cache-cacheメンバーの皆様

1日お疲れ様でした。

お買い物していただいた方、

ありがとうございました。

そして、主催のNatural様お世話になりました。

b_01.gif 

No title

この前は(三木で)会えて嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿

とーわクンもあんちゃんも大きくなってて~びっくりやったわ~。

みなとドームは大盛況やったらしいね~。おくさんに当日の夜に電話で話きいたよ。
行きたかった・・・(私は福知山でイベント出店でした!)

そのマステカッター 私も持ってる~~なかなか無いよね。そんな可愛いマステカッター(^^)

いくまるさん

いや~、なんか視線を感じるわ~と思って見たら、いくまるさんでびっくりしたよ~(*´ー`*)
お久しぶりでした。
2人とも大きくなったでしょ。あんちゃんなんて、笑えることにもう小1ですよ。
マステカッター早速セッティングしてみたものの・・・まだ使う機会なし。
早く使いたくてうずうずしてます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
