07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カボションヘアピン

12月15日(木)

この頃、towaが1人で(っていうか、ayanaと)

寝てくれるようになったので、

すんごく楽ちんです

でもちょっぴり寂しくもある

わたくしは・・・

イロイロとこうして自分時間を

楽しんだあと、ベッドに入り

towaやayanaを抱っこしながら

寝たりします(。-∀-)ニヒ♪

今日もおりこうにねんねしてくれたので

先日のイベントで購入した

カボションでヘアピンを作りました

お勧めのボンドを師匠(おくさん)に

教えてもらい・・・

できたのがこちら

逕サ蜒・144533_convert_20111215213231 

かわいいでしょ

ちょっとお花が大きいのかな

せっかくのかわいい台座があまり見えず

逕サ蜒・144536_convert_20111215213318 

同じカボション使ってパッチンピン

逕サ蜒・144540_convert_20111215213333 

小さめカボションちゃんたちは

小さなピン

見えますか?

中央の黄色いお花にはちょうちょがとまっているの

ボンドでくっつけただけなので

とっても簡単

でも出来上がりはとっても可愛い

あとは、強度だな。

明日まで放置してみます。

逕サ蜒・144538_convert_20111215213347 

三木のイベントで購入した翌日に

towaに破壊されてたヘアピンも

修理してみました

簡単だし、とっても楽しかったので

また、他のタイプも作ってみたいな(*´ー`*)

b_01.gif 

No title

 素敵なヘアピンになりましたね

強度の方は、全く問題ないと思いますよ

ちゃんと傷をつけてたら大丈夫

子供たちが、少しずつ成長していくのは、嬉しいことでもあり、寂しい事でもありますよね
私も時々、息子にぎゅーっとくっついて寝たりしてます(ナイショ)

おくさん

彫刻刀で傷をつけたのだけど・・・

あまり彫れてない気がします(。-Д-)

でもでも、ボンドの件、本当にありがとうございました。

おくさんちの息子ちゃんなら、きっと大きくなっても
ママのこと大切にしてくれそう。

ブログからの判断(。-∀-)ニヒ♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
