09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロマンティックネックウォーマー

12月17日(土)

今日は午前中おうちにいたので

またまたネックウォーマーを作りました

昨夜、生地とにらめっこして

ちょっとこれまでとは

違った女子全開なものを・・・

逕サ蜒・144555_convert_20111217225021 

とってもかわいいブラウンのニット

かれこれ1年寝かせてありました(。-∀-)ニヒ♪

このレースはかなりお気に入りだったんだけど

これでラスト

追加で買いたいところ

このレースをつけるだけで

おとめ~な感じに仕上がるのがお気に入り

逕サ蜒・144571_convert_20111217225049 

続いては同じ花柄を使って

グレープ色のキルトニットとあわせてみました

切り替え部分は

幅広レースで飾ってみました

逕サ蜒・144561_convert_20111217225034 

同じ感じでドットバージョン

どれも私好みにできて

お気に入りです(*´ー`*)

逕サ蜒・14274_convert_20111217224915 

こちらは、少し前に作ったもの

いつもお世話になってる

お隣さんにプレゼントしたら

とっても喜んでもらえたよ(*´ー`*)

逕サ蜒・14275_convert_20111217224930 

こちらは、バンビファーで作りました

オークションでは人気がなかった

わたしは、こういうのも好きなんですけどね。

最近ミシンの調子が悪く

修理に出そうか、買い替えようか・・・

とお友達に相談してたんですが

電話を切った後

ネットで糸調整の仕方を研究し、

再度挑戦したらば・・・

綺麗に縫えた!

ミラクル

もうしばらく様子を見ます。

最後はこちら

逕サ蜒・144550_convert_20111217224954 

ダイソーでこんなかわいいノートを発見

逕サ蜒・144552_convert_20111217225008 

100円なのにハードカバーだし

この愛嬌のあるイラストがまさに

私のツボ

何に使おうかなぁ~

b_01.gif 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
