09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神戸フルーツフラワーパーク

12月19日(月)

昨日のこと

神戸フルーツフラワーパークに行ってきました

逕サ蜒・144572_convert_20111219211153 

ゴーカート乗りたかったのだけど

発見できず

入口のデモカーで我慢

逕サ蜒・144575_convert_20111219211210 

冬なので、お花もほとんどありませんが

景色はとっても綺麗でした

今はイルミナージュというイベントをしていて

夜はさぞかし綺麗なんだろうな(*´ー`*)

寒すぎて夜まで待てず

見ていませんが

また、機会があれば行ってみたいです

逕サ蜒・144589_convert_20111219211225 

噴水前

逕サ蜒・144591_convert_20111219211244 

サンタさんに

「ぷられーるおねがいします」

逕サ蜒・144593_convert_20111219211300 

わかるかな?

お花のはばたん

逕サ蜒・144603_convert_20111219211315 

温室の中はぽかぽか

でっかい、サボテンもありました。

逕サ蜒・144609_convert_20111219211330 

温室を出ると

リハビリ中のアヒルさん

あ、ほとんど写っていませんね

逕サ蜒・144623_convert_20111219211353 

すぐ横のミニ遊園地

逕サ蜒・144645_convert_20111219211410 

逕サ蜒・144653_convert_20111219211424 

寒くてもおでかけは楽しいね。

それにしても、ayanaなんて上着も着ず

めちゃ元気

お気に入りのお洋服が見えるように・・・

だろうけど、その意地には脱帽です

今日も、スカートにレギンスで学校へ行きました

寒いだろうに・・・

体育のない日は必ずスカートを選びます

もうすぐ冬休み

風邪ひかないようにね

b_01.gif 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
