05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バンビファーティペット

12月26日(月)ときどき

今日からお仕事ですが

昨日の日記に書いた通り

午前中の部活のみで

午後はオフ

ちょこちょこハンドメイドをしたり

久しぶりに夕ご飯のお買い物に行ったり

逕サ蜒・144765_convert_20111226220941 

今日のメインはビーフシチュー

お肉・・・わたくし、いわゆる「シチュー用」ってやつは

固くてなんだか苦手

なので、いつも細切れ肉とかを代用するのですが

その細切れ肉・・・

今日は600円台のものしかありません

我が家は3人ですし

そんなにいらない・・・

冷凍するのもあまり好きではないので

他のものを見ていると・・・

お!20%オフになったヒレステーキ発見

ってわけで、今夜のシチューにはヒレステーキを使用

小さなお肉でしたが、我が家はそれで十分

いつものビーフシチューより

数倍おいしいのんができた☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ちなみに、帰宅してからにんじんがないことに気付く

でもって・・・画像のシチューはtowa用に

小さなスープカップに入れたのだけど・・・

「towaこれいらん」とな

となりに写ってるアーモンドトーストのみを食べた

朝食か!

あとは、デザートのみ

いいのか???

偏食家towaよ。

逕サ蜒・144781_convert_20111226221038 

先日作ったティペット

初めてつくりましたが、ファーのおかげで

少々のゆがみは気になりません(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・144776_convert_20111226221012 

あんちゃんのお洋服につけると

こんな感じ

うん、なかなか可愛くでけた

少し大きめなので

私も使えそう

b_01.gif 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
