05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスパーティー

12月29日(木)

今更ですが・・・

今日は、おともだちのおうちで

前から約束していた

クリスマスパーティーをしました

久しぶりに会ったjuriちゃんが

激ヤセしててびっくりぃ~

すげぇ~

もともと、ほわわんとした

かわいらしいお顔が、更に可愛くなってたしぃ~

すげぇ~!バイトすげぇ~

いいなぁ~(*´ー`*)

逕サ蜒・144785_convert_20111229221421 

おやつもりもり~

そして、フライングするtowaサンタ

逕サ蜒・144797_convert_20111229221438 

逕サ蜒・144809_convert_20111229221452 

こんな感じでクリスマスデコレーションを

残してくれてたので

お部屋の中はまだまだクリスマス

お子たちがお外へ遊びに行ってる間に

mukuちゃんお手製パウンドケーキと

juriちゃんが持ってきてくれた

レアチーズケーキをいただきました

チーズ苦手なわたくしですが

不思議とレアチーズケーキは食べられます

mukuちゃんのパウンドも

たくさん、ドライフルーツが入ってて

どちらも、とっても、おいしく頂きました(●′3`)ノ

逕サ蜒・144815_convert_20111229221505 

母たち(4人)は、お子たちがいないのを

いいことに、しゃべりたおし

もはや、クリスマスパーティーではなく

忘年会状態(。-∀-)ニヒ♪

とぉ~っても楽しかったよ。

逕サ蜒・144825_convert_20111229221520 

さよならする頃にはお外も暗くなってて・・・

miyuちゃんちはとっても素敵な

イルミネーションが☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

素敵なカナディアンハウスの玄関でぱちり

う~ん、輸入住宅(?)にはこういうのんが

すんごく似合いますね

皆さん、楽しい一日をありがとう

そして、公園でtowaを遊んでくれた

sayaちゃん、ありがとぉ~

おかげでたっくさんおしゃべりできたよ。

本当、面倒見がよくて感心しちゃう

うちの誰かさんとは大違いだわ(。-Д-)

というわけで、今年最後の

お楽しみも終わっちゃいました

ぁあ・・・

今年も残すところあと2日

1年ってあっと言う間ですね

老けるわぁ~

というわけで、ちょこちょこやってる大掃除も

ラストスパートです。

頑張るぞ!

b_01.gif 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
