09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2011年を振り返って

12月31日(土)

2011年もあと少しですね

皆様にとってはどんな1年だったでしょうか

3月には、大きな地震がありましたね

職場で地震があったことを知ったときは

まだことの重大さがわかっていませんでしたが

後になって被害の大きさを

知り、本当に言葉も出ませんでした

先日NHKで震災にあった子どもたちを追った

ドキュメンタリーをしてましたが

ちょうど夕食の時間だったのですが

いつも食欲旺盛な娘が

ほとんどごはんに手を付けられませんでした

実際被害にあったわけでは

ない娘が、そんな状態でしたから

本当、震災にあわれた方々の

状態って・・・私達には計り知れないものがあります

今もまだまだ、復興途中の被災地

少しずつでも傷が癒え、

新しい年が輝かしいものであることを

祈るばかりです

夏には、12年ぶりに採用試験を受けました

1次試験に合格し

少し期待もしましたが

2次試験はなかなかのつわもので

今の自分に足りないもの

イロイロと思い知らされました

まだまだ勉強が必要です

これからも勉強を続け

いつか合格を手にしたいと思います

ハンドメイドは、長らくお休みもしていましたが

冬にはまた少し復活

これからも、細々と気ままに続けていきたいな

子どもたちも私も

大きな病気や怪我をすることもなく

今年1年健康に過ごすことができたこと

何よりも幸せなことです

遊びにきてくださる皆様

今年も1年ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様にとって、新しい年が素晴らしい年となりますように

逕サ蜒・144859_convert_20111231232717 

今日はゆず風呂

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
