09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


同窓会

1月2日(月)

あけましておめでとうございます

お正月いかがお過ごしでしょうか

1日は、大好きなRag Martのセールに行ってきました

あんちゃんのお洋服のサイズ

今年は120がメインでものによっては130

悲しいことに卒業です

かろうじて、来年までいけそうな

ワンピやチュニックを購入してきました

セラフは140サイズまでありますが

皆様、こういったナチュラル系のお洋服

卒業したら、どこでお洋服を購入されるのかしら?

また、教えてくださぁ~い

そして今日は

中学校の同窓会でした

もう、卒業して20年なんですって

知らんかったぁ~

noagonちゃんと一緒に行ってきました

久しぶりに会う友達と

お話に夢中で

写真は1枚もありません(。-∀-)ニヒ♪

激変したぁ~って子もあまりいなくて

みんな、面影たっぷりで

それぞれ、大人になって仕事してて

家庭持ってたりする子も多いんだけど

話せばやっぱ変わってなくて

担任だった先生も5人とも

いらしてくださって

気分はすっかり中学生

楽しいひとときでした

2次会、当然行くよね?

って空気だったんだけど

今日は、あんちゃんが何ヶ月も前から

楽しみにしていた

パパんちへ行く日

お正月なので、久しぶりにいとこ達と会える日

母に戻りいそいそと帰りました

帰ったら、待ち構えていたかのように

準備をせかされ

送って行きました

とっても、嬉しそうな娘

かわいそうに、同じく楽しみにしていた息子ですが

なんと、発熱

行きたいと言ってましたが

さすがに、咳、鼻水、熱と

風邪症状たっぷりの息子を送り出すわけにもいかず

かわいそうでしたがお留守番決定

なんとも間の悪い

あまり食欲はありませんが

熱も38度台をうろうろくらいですし

ただの風邪かな

明後日は初詣に行く予定なので

それまでには治るといいな

ちなみに、娘を送ってった帰りに

noagonちゃんの忘れ物&代行購入した

Ragのお洋服を持って

おうちに行ったんですが・・・

玄関でおもいっきりこけました

かろうじて、タイツはやぶれてないけど

めちゃ痛かった

そして、お風呂で見たら

すでに青あざになってました

久しぶりに転んでびっくりしました

こんなわたくしですが

今年もどうぞ、よろしくお願い致します

そうそう、昨日届いた年賀状見てたら

意外と「ブログのぞいてるよ」ってコメント多くて

嬉しかったです(*´ー`*)

遊びにきてくれてる皆様~、ありがとう

おまけのつぶやき

先日、美容院に娘と行きました

先日アップしたバンビのファーティペットをつけてた娘

店員さんに

「わぁ~、めちゃかわいいね、ウリボー」

って言われてた

後ろで聞いてたわたくし

大爆笑(。-∀-)ニヒ♪

ウリボーって・・・

「バンビです」って言ったら

平謝りされたけど・・・

その後はウリボーにしか見えなかった

逕サ蜒・144781_convert_20111226221038 

ウリボーに見えた人はクリック↓

b_01.gif 
スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
