05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



でてんしゃゲット&職員旅行

8月3日(水)

ごぶさたしてまぁ~す

日&月と、職員旅行だったため

更新遅れちゃいました(。-∀-)

まずは、土曜日の出来事から~

逕サ蜒・1813_convert_20110803213309 

towaくん、ついに念願の・・・

逕サ蜒・1892_convert_20110803213406 

my でてんしゃゲットです(*´ー`*)

よかったねぇ~

この嬉しそうな顔

逕サ蜒・1885_convert_20110803213350 

そしてもちろんこの人も

楽しんじゃいます(。-∀-)ニヒ♪

パパ、ありがとう

逕サ蜒・1866_convert_20110803213331 

蓮の花

別の池ではこの日が見ごろ

たくさんのカメラ好きの方が

撮影に見えてましたよ

逕サ蜒・1929_convert_20110803213422 

お昼はガストで~

おまけのシールでもこんなに楽しめちゃえます

    

日曜日~月曜日

職員旅行でした

和歌山へ~

逕サ蜒・1934_convert_20110803213444 

ホテルでランチ

この豚さんのビビンバみたいなのんが

おいしかった~

逕サ蜒・1949_convert_20110803213500 

川舟下り

逕サ蜒・1981_convert_20110803213519 

速玉大社

逕サ蜒・2020_convert_20110803213536 

那智の滝

画像 2024 

逕サ蜒・2049_convert_20110803213619 

橋杭岩

日頃の家族旅行やなんかでは

絶対に行かないところばかり(。-∀-)ニヒ♪

でも、これもまたよしでした

熊野古道は世界遺産なんですよ~

マイナスイオンたっぷりでよかったです

お隣の席だった先生と

世界遺産、いつか制覇するのもよいね~

なんて話ながら、長い長いバスの旅も満喫しました

実は今週末にも和歌山へ行くのですが・・・

こんどは、こども達向けプラン~

プール、アドベンチャーワールド

パンダの赤ちゃん(もう、赤ちゃんじゃないのか?)

見るのがすんごい楽しみです

今日、明日はライフスキルの講習

人生、生活を円滑に進めるためのヒント

みたいな講習です

1日びっしりなんだけど

なかなか、ほ。ほ~って思えることもあったりで

すんごいいい勉強になってます

明日も頑張るぞ~

逕サ蜒・2074_convert_20110803213637 

おまけ:買ってきた、お土産たち


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
