09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初詣

1月4日(水)

今日は両親、祖父母と一緒に初詣に行ってきました

逕サ蜒・012_convert_20120104222648 

まずはおててを清めます

三が日はすごく混雑している成田山

今日はがらぁ~ん(。-∀-)ニヒ♪

ちょっと寂しい感じでした

ま、おかげでゆっくりと参拝できました

画像 021 

大きな門松の前で

逕サ蜒・015_convert_20120104223141 

途中で休む人

逕サ蜒・029_convert_20120104222710 

階段をのぼったらお線香の煙を浴びます

今年も一年健康で暮らせますように

逕サ蜒・040_convert_20120104222730 

七福神さん

お勉強頑張れますように

逕サ蜒・049_convert_20120104222802 

そして、それぞれの干支の神様

逕サ蜒・053_convert_20120104222817 

そして、一願成就

採用試験のことをお願いしてきました

階段を下りて

おみくじをひこうとしたら・・・

なんと、自動販売機でした

が・・・

故障中それいいの???

ってわけで、別のおみくじを

逕サ蜒・055_convert_20120104222833 

画像 057 

はい、大吉~

この人やっぱ、すげぇ~

って思ってたら、私も大吉なり

今年も1年、頑張れそう(単純)

ちなみにtowaさんは末吉でした(。-∀-)ニヒ♪

towaの分だけ、結んで帰ってきました

私とayanaは大吉なので

お守りにすべくお持ち帰り

逕サ蜒・060_convert_20120104222847 

今年1年みんなが幸せでありますように

ayanaのごちゃごちゃ虫が治りますように

採用試験合格できますように

3つもお願いしちゃったよ

ちなみに・・・今日も娘は

私が出した服が気に入らないと

タイツをはきたくないと・・・

わけのわからぬいちゃもんをつけて

1時間以上泣き喚いてました勘弁

逕サ蜒・078_convert_20120104222900 

無病息災

必勝受験

そして、交通安全(すでに車の中)

3つもお守り買っちゃったよ

あとは、ayanaに2つ、towaに1つ

ぇ?買いすぎ???

b_01.gif 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
