08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



相棒

1月8日(日)

あと1日で冬休みも終わっちゃいますね

明日は一日おうちでのんびり過ごしたいと思います

そういう日は手仕事がはかどるのですが

あいにく・・・

私の相棒、入院中でございます

縫えないことはないんだけど

糸調整に時間がかかるのと

下糸を巻くときに

「びぃ~ん」って変な音がするの

そろそろ寿命なのかしら

毎週イオンの中の手芸やさんに

ミシンやさんが来られているという情報をゲットしたので

今日、ミシンを持って行ってきました

今日、持って帰っていただいて

明日、開けてくださるとか

持って帰って開いて見積もりで6000円くらいかかるそう

更に修理にかかる部品代とかを考えて

修理してもらうか

新品を購入するかを考えようと思っています

ちなみに、修理を依頼したのは

ブラザーさん

これからも、アフターケアとかお願いするなら

そのメーカーのがいいのかしら

使ったことないんだよねぇ・・・

ブラザーミシン

今日見せてもらったら色んなタイプのがあったわ

10万近くするもの、6万円台、4万弱、3万弱・・・などなど

もちろんもっとお安いのもあったけど

おばちゃん・・・すすめてくれなかった(。-∀-)ニヒ♪

高いの買うことにならないように

気をしっかり持とう!(どんなだよ???)

また、報告しまぁ~す


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
