07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぷかぷか

1月16日(月)

最近、お野菜をほとんど食べない息子

かわいそうに便秘気味

ころころうんちくんしか出ません

で、昨日もおむつをかえようとしたら

ころりんとちいさなうんちくんが

まだ出そうな感じだったので

おトイレに行かせてみたら

逕サ蜒・137_convert_20120116214630

ころりん

1粒うんちくんが出ました

「すごいね~」なんてほめて

あげたら、とっても嬉しそう

トイレトレ、全然やってませんが

少しはやる気になってくれるといいな

で・・・

一日過ごして夜

お風呂で・・・

なななんと

湯船でふんばっているではありませんか

やめぇ~い!

と言ったものの時すでに遅し

ぷかぷかとうんちくん誕生

ちょうど私は髪を洗ってたし

娘は後で入ってくる予定だったので

被害者はおりませんが

こんなの娘のときにはなかった事態で

母、焦りました

って、汚い話ですみません

気を取り直して

昨日行ったスーパーのお話

成田山へ行く途中に

デリマーケットというお店があるんです

最近オープンした

ちっちゃなスーパーなんですが

ちょっと興味があったので

帰りに立ち寄ってみました

お菓子は基本88円

他にもジュースとか

輸入物とかがなかなかお安いこのお店

逕サ蜒・142_convert_20120116214701 

じゃん!

ビッグサイズのシリアル(500g)が198円

彩永が大好きなメイプルポップコーンも298円

韓国のり&スパゲティ(500g入り)は88円

他にもイロイロ買って

大満足~

なのに、2000円でおつりがきちゃう!

他にもチリソースにミーゴレン、トムヤムクンなどなど

こういうのん好きな人なら

うきゃぁ~ってなると思う

なかなかよいお店見つけたぁ~

また、お菓子など調達しに

行こうと思います

b_01.gif 

No title

うちもあったよ~!湯船でかましてその上に座ったもんだから・・・汗
お風呂に茶色い模様が…
便秘気味の時にうっかりトイレでうんちさせて、あっさりつまったこともあったので、お気を付けて~~~(笑)
とりあえずぽろぽろでもでてよかったよヽ(^。^)ノ

No title

 はははは~~
ウチの息子も野菜は食べるけど、便秘気味
オムツしてた頃は、家族全員一回は息子の手から私達の手に直にコロコロウンチをもらいました
いきなり「ハイっ」って手を出されたらもらっちゃうよ~~
そんな事も今はいい思い出

成田山ってあの西脇の?
そんなお店ができてるなら行ってみたいな・・・

リラさん

あら、よくあることなのかしら?
我が家では初めてで、かなり焦ったよぉ~(。-Д-)
そしてそして、うんちがつまるとかあるんですか???
びっくりぃ~。

おくさん

あ、成田山は高砂です~。
行ってみて。
海の幸がおいしいんです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
