10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海の幸

1月28日(土)

今週もなんだか、すんごい疲れてて

ブログもすっかりご無沙汰

さぼり癖がついちゃいそうだったので

今日は気合を入れて

パソコンの電源を入れました

この頃、またtowaが一緒に寝たいと

言うようになり

添い寝→一緒に本気寝

というパターンに陥る毎日

towaさんのひとりでおりこうさんにねんね・・・

ほんのひとときだけでした

ま、そのうち一緒に寝ないとか

言う日もくるだろうし

もうしばらく、一緒にねんねを楽しもうか

さて、今日は先週の週末日記

パパから、「牡蠣を買いに行くから一緒にどう?」

とお誘い

先週末はどこにも行く予定がなく

ayanaもtowaも

ぐだぐだだったので

「ほいほい~」と二つ返事

逕サ蜒・145_convert_20120128225151 

いつも牡蠣を買いに行くところの

2階には漁師料理やさんが

逕サ蜒・156_convert_20120128225213 

明らかに食べすぎですが

かなぁ~り、おいしかったんです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

逕サ蜒・161_convert_20120128225227 

牡蠣も買って

ちょこっと海際まで行って

逕サ蜒・178_convert_20120128225240 

やたらとテンションあがる2人

逕サ蜒・198_convert_20120128225252 

帰りには北海道物産展にも立ち寄り

とっても充実した1日となりました

もちろん夜も牡蠣三昧(*´ー`*)

海の幸サイコー

b_01.gif 

No title

冬の海って寒いけどやけにテンション上がるよね~(笑)

2人ともいい笑顔だわヽ(´∀`*)ノ

美味しそうな物ばっかり並んでて夜遅くに見ちゃいけない記事だったよ・・・orz(笑)

atoriちゃん

むふふ。
おいしい記事は危険がいっぱいだね。
わたしも、よくある~。
海育ちじゃないから、海ってテンションあがります。
夏の海もいいけど、冬の海もなんだか雰囲気いいですよね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
