05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday !

2月11日(土)

こんばんは。

皆さん、お元気ですか?

Mamanaiiはとっても元気と言いたいところですが

なんだか、ちょっぴりお疲れモード

特にどうってわけではないのですが

なんとなく、やる気がなかったり

目の痙攣が気持ち悪かったり

年度末だからかなぁ~

仕事もバタバタしてたり

で、毎日子どもたちと

がっつり睡眠で乗り越えてます(*´ー`*)

寝すぎか???

日記にしたいことはたくさんあるのだけど・・・

まずは、もうすぎちゃったお誕生日日記

ケーキは昨年と同じ

画像 207 

TOMONAGAさんで

この扉、雰囲気よくって大好き

逕サ蜒・208_convert_20120211221746 

逕サ蜒・217_convert_20120211221840 

今年は、シェリーメイにしてみました

メイちゃんの下は、見えないんだけど

ベリー系フルーツでいっぱい

おいしかった(*´ー`*)

ほんっと、毎回思うのだけど

お誕生日ケーキを買いに行ってるんだけど

ショートケーキがめちゃめちゃおいしそうなの

今回も誘惑に負けそうになりましたが

なんとか我慢しました。

また、買いに行こう

7歳になった娘は・・・

特にお姉さんになったわけもなく

日々、弟を泣かしたり、

やることやらずに、私に怒られてばかりの毎日です。

なんとか、怒らずに育てたい

反省はするのですが・・・

なかなか(。-Д-)

永遠のテーマかもしれません。

逕サ蜒・267_convert_20120211221853 

週末にはおもちゃ王国に行ってきました

本当は、USJをリクエストされてたのですが

なんか、子どもが楽しめるアトラクションが

リニューアル工事中とのこと

また、暖かくなったら行こうね(*´ー`*)

逕サ蜒・284_convert_20120211221905 

ホテルではビュッフェランチ

逕サ蜒・288_convert_20120211221919 

みんながめちゃはまったミニアメリカンドッグ

逕サ蜒・291_convert_20120211221932 

たくさんのスイーツの中から

逕サ蜒・296_convert_20120211221945 

こちらをチョイス

ハートのイチゴがかわいくてツボりました

逕サ蜒・304_convert_20120211222005 

長い廊下をわたって・・・

おもちゃ王国を目指します

が・・・

写真の量が半端ないので

今宵はこのへんで(。-∀-)ニヒ♪

おやすみなさい

明日もお休みなのだけど

もう寝ようとしてるあたりが・・・

私らしくないわ(。-∀-)ニヒ♪ま、しばらくこんな感じで

のんびり過ごしたいと思います


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
