11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おもちゃ王国

2月23日(木)のち

こんばんは。

気付けばもうすぐ2月もおしまい

年始から3ヶ月って

本当に早い気がします

なまけモード中のわたくし

なかなかパソコンもハンドメイドもしていません

何もしていない・・・かも

子どもたちが寝て少しして

10時過ぎにはおふとんに入るのが

日課になっちゃってます(。-∀-)ニヒ♪

今日は久しぶりに・・・

パソコンを立ち上げたので

おもちゃ王国日記を

逕サ蜒・473_convert_20120223220704 

綺麗な青空なんだけど

とぉ~っても寒い日でした

逕サ蜒・354_convert_20120223220606 

逕サ蜒・447_convert_20120223220635 

子どもたちは色んな乗り物に乗ったり

逕サ蜒・481_convert_20120223220717 

屋内施設でも

たぁ~っぷり楽しんだ様です

逕サ蜒・467_convert_20120223220650 

こんなのもありましたよ

ねがいごとの木

子どもたちは、どんなお願いごとをしたのかな?

逕サ蜒・426_convert_20120223220622 

寒かったけど

とっても楽しい1日でした

あんちゃん、お誕生日、おめでとう

って・・・

最後の写真柊羽じゃん(。-∀-)ニヒ♪

逕サ蜒・519_convert_20120223220730 

パパ方のばぁちゃんからは

バレンタインチョコもいただきました

めちゃかわいい

うさぎちゃんチョコ

Mamanaiiにも別のをいただいたので

ちょこちょこと楽しみながら

食べています(●′3`)ノ

keikoばぁちゃん、ありがとうございました





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
