05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おひなまつり

3月3日(土)

逕サ蜒・2631_convert_20120304014453 

先月作りました

ブロ友atoriちゃんが作ってたのを

まねっこ

でも、ちょっと気に入らないので

作り直してみた

逕サ蜒・464_convert_20120304014708 

え?

同じって???

ちょっぴり配色を変えたのです

ちなみに、最初のは実家へ持って行きました

今年も、破壊王towaがいるので

お雛様は押入れの中

来年くらいには出せるかな

逕サ蜒・415_convert_20120304014630 

毎年同じだけど・・・

混ぜるだけ~の簡単ちらし寿司に

今年は、ほたて、えび、たまご、いくら、かいわれをトッピング

逕サ蜒・452_convert_20120304014641 

ちらし寿司が嫌いな

ayanaさんには、スーパーの手鞠寿司を

あとは、ばぁちゃんたちが買ってきた牡蠣で

ひなまつりパーティーだよ

逕サ蜒・455_convert_20120304014656 

ケーキはともながさんまで走りました

梅のお花がおひなまつり仕様

ちなみに、ayanaさん風邪ひき中

病院でお薬もらって

熱も下がったし

月曜日から学校に行けそうです(*´ー`*)

逕サ蜒・2651_convert_20120304014619 

最近作ったお弁当

保育園から同じサイズのお弁当箱

さすがにそろそろ少ないよね???

ってことで

逕サ蜒・410_convert_20120304014606 

サイズアップしてみた

今度は多いか???

程よいサイズのランチボックス、ないかなぁ~。

そうそう、最近ayanaさんのお名前シールがなくなってきたので

新しいのを購入してみた

ネットで注文してもよかったんだけど

前から気になってた

パソコンで作るタイプのを購入

これがなかなか可愛いの

PAPER MUSEUM

色んなタイプがあるので

これから、入学をひかえた方にも

おすすめです

ちなみに私は近くの文房具やさんで購入しました

確か368円

注文するより断然お安い

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
